スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンセルでてます

2013年03月07日 11:53

昨日のゲリラ更新ははからずも正午ジャストでの更新となりました。
数年ぶりのお客様や初めましての方、リピーターの方々にいらしていただき
ありがとうございました!

1件キャンセルがでました。
3/7(木)11:52現在、在庫あります  → 3/8 売り切れました。ありがとうございます!)


どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

次回更新のお知らせ

2013年03月05日 15:02

次回の更新は3月6日(水)準備が整い次第のゲリラ更新を予定しております。
どうぞよろしくお願い致します。

前回Lサイズしかありませんでしたが、今度は同じ布でMサイズを作りました。

 ※水玉模様の生地はすべて薄手です。
【やまぶどう】はMサイズ×1点、
猫用ベッド画像・Mサイズ

【こけもも】もMサイズ×1点、
猫用ベッド画像・Mサイズ

【あやめ雪】はMサイズ×2点ご用意できました。
猫用ベッド画像・Mサイズ

【オレンジチョコレート】はMサイズ×1点です。 
こちらは中厚手の綿オックスでかっちりした手触りのベッドとなっております。
猫用ベッド画像・Mサイズ


今回もLサイズを作っています^^

単純化されているけど実はけっこう写実的な洋梨柄。USコットンです。

猫用ベッド画像・Lサイズ
とれたての青々した洋梨から食べごろまでの色展開(笑)

猫用ベッド・Lサイズ
こちらは熟してから完熟までといった感じですが、ところどころヤバそうなのも(>▽<)

メルマガは15時半までに発行予定です。
登録しているはずなのに届かないな〜という方がもしいらしたら、
登録なさっているメールアドレスを今一度ご確認ください。

次回更新のお知らせ

2013年02月05日 17:56

次回更新は2月6日(水)22時を予定しております。

恐ろしいことに、現在、私のパソコンの具合が余りよくなくて
もしかしたら更新できないかもしれません・・・
(新しいマシンは2月の最終週に届く予定です)
その場合はこちらのブログとメルマガにてご報告致します。
更新作業さえしてしまえば、後はタブレットから問題なくお客様へのご連絡ができます。
私のパソコンが明日も無事電源が入るよう祈ってやってください(; ̄ー ̄A


6日にお出しするのは下記の商品です。
長方形のスツールに載せて撮影していますので脚がついているみたいに見えますけど、
いつもどおりのデザインの猫ベッドです。
すべてLサイズ。最後の紺色地にカトラリー柄のもの以外はこの次にMサイズを作る予定でおります。



商品名:やまぶどう Lサイズ×2点をご用意
次回更新猫ベッド


商品名:こけもも  Lサイズ×2点をご用意
次回更新猫ベッド


商品名:あやめ雪  Lサイズ×1点をご用意
次回更新猫ベッド


商品名:オレンジチョコレート  Lサイズ×2点をご用意
次回更新猫ベッド
(角をつまんで縫う前のショットです。実際に販売するベッドは
 角をつまんで縫ったものになります)


商品名:くいしんぼ  Lサイズ×2点をご用意
次回更新猫ベッド


食べものばっかりの商品名にしちゃいました(笑)
しかも駄目押しのカトラリー柄。
カトラリー柄の「くいしんぼ」はUSコットン、それ以外は全て国産生地です。

では、明日の夜、Lサイズを揃えてお待ちいたしております(⌒▽⌒)ノ

次回更新のお知らせ

2013年01月30日 17:41

寒いッ!
寒いようッ!
年明けから続くこの寒さ…
猫でなくても床暖房の上から動きたくなくなりますね。
せめてお天気がよければ洗濯物もよく乾くし、おでかけも楽しい。
それなのに中国大陸から有毒物質を含んだ大気が流れてきていて
換気も洗濯も外出もままならないなんて、困ったものです。
今朝はうっかりいつもの習慣で、掃除機をかけるからと窓を開けたら
途端に空気清浄機が「ぶおおおおん」とやる気モードになりました。

え。
そんなに外気が汚いっていうの!? えええ?!

まぁ、地球はひとつですからねぇ…
流れてきちゃうのがイヤだっていっても仕方ないですなぁ。


そんな中、次回更新のためにベッドをダーッと縫っています。
次回更新は2月6日(水)前後にしようかなと考えております。

最近Lサイズベッドを縫っていませんでしたので反省し(?)
今はLサイズばかり仕込んでいます。

新作猫ベッド用の生地の画像

水彩画のようなぼかしのドット模様に一目惚れして購入した生地ですが
色によってプリントの斜めぐあいにばらつきがあり、
左端の、サーモンピンク・赤・青紫のが最もプリントに歪みが少ないです。
(水平と垂直がきちんと布目に沿っているという意味です)
右端に移っている、マゼンダ・グレー・薄めの新橋色のが最も歪みがひどいです(; ̄ー ̄A
あまり気にならない程度にバランスをとりつつ仕立てる必要があります。
立体に仕立ててみないと雰囲気はわかりませんが、かわいいLサイズベッドになりそうです。

他にもカトラリー柄の生地などもご用意しています♪
今回は全力投球でLサイズを主に作るつもりですので(9個作る予定)
Lサイズベッドをお待ちの皆さま、どうぞ遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ




ありがとうございました & 再販受注のお知らせ

2013年01月16日 13:10

あんこ

陽だまりのあんこ嬢。
おとなしくしていればとっても美人でステキ猫さんに見えますけど
実物は噛む・引っ掻く・とびかかるのが得意技です。


先日の更新では 久しぶりの和柄でご好評をいただきありがとうございました。

唐突ですが、明日17日(木)、再販受注専用ページを更新いたします。
更新時間は定めず、ゲリラ更新とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
(メルマガ発行済みです)
再販受注を承るのは下記のベッドと同じ生地で縫ったものとなります。
(実際にお届けするベッドは模様の出方が異なります)

再販受注の猫ベッド画像3  再販受注の猫ベッド画像2
再販受注の猫ベッド画像4  再販受注の猫ベッド画像1  s1301kt_bb1.jpg

すべてMサイズ1点ずつのご用意です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


更新時間を決めて宣言していると、心臓に悪いですね(^^;
前回の更新日には突然PCの電源が入らなくなり、慌てました。
機械相手なのでこういうアクシデントはつきものです。
更新時間を予め厳密には定めず、更新作業が完了したら「更新しましたメール」を
お送りする方式にしようか等思案中です。
悩ましいです…(; ̄  ̄A


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。