スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロンの里親さんを募集しています→終了しました

2013年02月01日 17:51

   こちらの記事は常にトップ固定です。      

【2013.2.3追記】
 コロンの里親様が決定しましたので、里親様募集は終了といたします。
 応援してくださった皆様、コロンのハガキサイズちらしを快くおひきうけくださり
 ご近所のお店や動物病院に置いてくださった皆様、
 ほんとうにありがとうございました。


仮 名:コロン
毛 色:黒サビ(らくだ色の手袋をつけているのがチャームポイント)
特 徴:中途半端な長さのシッポ
年 齢:推定3歳

※コロンの日常は【サビ猫コロンのおうち探し】でご覧いただけます。

コロン サビ猫 里親募集中です

鼻の頭と両眉毛が茶トラ色です。(左耳に耳カットが入っています)

コロン サビ猫 里親募集中です

詳細は「続きを読む」からどうぞ!



[コロンの里親さんを募集しています→終了しました]の続きを読む
スポンサーサイト

あなうれし。

2011年01月21日 17:08

コロンのちらしの件では
真摯な文面のメールやコメントを下さる方がいらして
じーん… と、感動で胸を熱くしております。

汚い かわいくない 迷惑 と
追い払われ邪慳にされ黙殺されていた野良猫のために
温かい心を寄せてくださる方がこんなにいた、ということが
嬉しくてたまりません。
心より厚く御礼申し上げます。


コロン サビ猫 里親募集中です

幸せ者だね、コロンたん。



明日・明後日は「猫の學校」に参加予定です。
そこでもコロンのちらしを配布させていただくつもりでおります。
会場でちらしを配るおばさんをみかけたら、それはワタシです(-m-)



ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)
    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



[あなうれし。]の続きを読む

コロンの里親募集を開始します

2010年11月28日 17:29

コロンの里親様探しを開始します。

どうもコロンは人間はOKだけど
他の猫たちが怖くてたまらないようなので…
うちにいたらなかなかケージからも出してやれそうにもありません。

私とオットにはかなり馴れて、時には撫でて欲しくて
ケージの中から呼ぶこともあります(驚
外でゴハンをもらっていたYさんにも コロンはよく馴れていて
抱っこで捕獲されちゃったわけですので
一度馴れたらそうとうベタベタなコになると思われます^^
出来るだけ早くに里親さまのおうちにゆくのが
コロンにとっていいことだろうと思い、募集開始に踏み切りました。


コロンの里親さんを探すための専用ブログを設けました。
【サビ猫コロンのおうち探し】


上記クリックで飛べない場合は下記URLをコピーしてお使いください。
http://sabikoron.blog22.fc2.com/


例によってバナーも作りました。大きい方が横幅180px、小さい方は横幅120pxです。
かわいい写真がなかなか撮れないので、インパクト勝負です!
GIFアニメーションとJPGの静止画像と、お好きなほうをどうぞお使いください。

※画像は必ずご自分のパソコンに保存し、ご利用のブログサービスのサーバに転送してお使いください。
この画像のURLをコピーして直接リンクをはるのはご遠慮ください。
(FC2では画像への直リンクを禁止しているので、1日ぐらいでエラー表示になってしまいます)

コロン・バナー・アニメーション  コロン・バナー・アニメーション・Sサイズ


コロン・バナー   コロン・バナー・Sサイズ


リンク先URLはこちらです。
http://sabikoron.blog22.fc2.com/blog-entry-2.html


いつもお願いばかりで心苦しいのですが、今回もご協力のほど
なにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コロン・なでなで大好き

2010年11月27日 16:20

人馴れ修行中の看板を掲げてデビューしたコロン嬢。

人にはだいぶ馴れました(¯ ▽ ¯ ;)


画像はすべてクリックで拡大しますので、コロンの複雑な模様のお顔を
よくみてやってください(⌒▽⌒)♪


コロン 黒サビ 里親様募集中です

顔の模様のせいで険しい表情のように見えますが(汗
ゴロゴロ喉を鳴らして大喜び中です。


お尻ぽんぽんが大好き。
このまま両手をグーパーグーパーするんですよ~(^m^)

コロン 黒サビ 里親様募集中です


シッポは中途半端な長さのカギシッポで、キーマと似た感じです。

コロン 黒サビ 里親様募集中です


おもちゃから抜け落ちた羽根をひらひらさせて気をひくと
「フゴゴッ?!」と鼻をならして注目!

コロン 黒サビ 里親様募集中です


オットが戯れにその羽根を頭に載せても動じません。

「このままドロンって化けるでしょって?アタシ、たぬきじゃないのよ。」
コロン 黒サビ 里親様募集中です

あら。そうだったの?
てっきりゆうたと同じネコ科タヌキだと思ってた。
(※タヌキはイヌ科です)

そろそろ新しい家族を探し始めようね^^


撫でさせるのはケージの1階限定。…なぜ?
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

風邪ひきました…

2010年11月25日 18:48

23日からおなかを壊しておりまして。
昨日も今日もトイレ通いが頻繁なのでございます。


ノ…ノロ?

ノロなの? 


と、一瞬焦りましたが
嘔吐はないのでノロウィルスではないだろうと思います。
発熱と下痢のみ。
腸炎感冒かもしれません。皆様もどうぞお気をつけください。


保護猫コロン、只今人馴れ修行中ですが
おもちゃには興味を示すようになってきました♪

コロン 黒サビ 里親募集予定


プゴッとかフガガッとか鼻を鳴らして一生懸命です(^^)
何かに興味をひかれると鼻を鳴らすところはゆうたさんによく似ています。

コロン 黒サビ 里親募集予定


らくだ色手袋をはめた左手でキャッチ!

コロン 黒サビ 里親募集予定



「ちょっと、それ、気になるのよ。もっとよく見せなさいよ。」
コロン 黒サビ 里親募集予定


コロンは人にはだいぶ馴れてきましたが
うちの猫らがお気に召さないようで、ケージに近づく猫には
「ブシャー!!!」とよく怒ってはります(^^;


特に嫌われているのが、しつこくて乱暴な小雪丸です。
怯えられているといったほうが適切かも(汗
小雪丸は、自分より年下の猫には一切手出しをしないのに
年上のメス猫に対しては、驚くほどに非・友好的。
年年歳歳この傾向が進んでいるみたいで…あんこが気の毒です。

もしやどこか体が悪くてイライラしているのかなぁ。
今年はゆうたの血液検査もまだしていないので、
私の風邪が治ったらオス組のチェックをしてこようと思います。



ウォシュレット万歳、なテンチョーを
ぽちっと応援お願いします♪ (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。