スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっくろちゃんのベッド

2008年07月24日 13:14

海外にお住まいのお客様から、商品が届いたという丁寧なメールを頂戴しました。
(イーバンク銀行決済が可能なお客様でしたので、EMSにてベッドをお送りしました)

お客様のおうちの猫さんたちは3匹。
今回はそのうちの黒い女子:もっくろちゃんのためにと
家紋柄ベッドをお買い求めいただきました。

開梱しているときから興味津々の3にゃんず(^^)
開梱後、ダンボールにそのままベッドをセットなさったところ
このたかりようです。
もっくろちゃんの後頭部がかわいいですね~!


なんじゃこりゃ


まずは長女、もなかちゃんがベッドに入ってみます。

「…これ、なかなかいいわね。アタシのベッドにしようかしら。」
もなかちゃん




もなかちゃんがややはみだし気味で(?!)居座ろうとしたときに、
長男のもっとくん(白猫さん)にベッドをのっとられてしまいました(汗
(もなかちゃんの体重は4.3kgほどだそうです)


「ははははは。愉快愉快。」
もっとくん




もなかちゃんよりも体が大きいもっとくん…Mサイズのベッドから溢れています。

肝心のもっくろちゃんは全然ベッドに興味ナシ!
ダンボールに夢中だったそうです。


が、もなかちゃん・もっとくんがいない隙に入ってくれましたー!!о(ж>▽<)y ☆


「これ、もっくろが使ってもいいのかな?」

もっくろちゃん



自分のベッドなのに何故か警戒気味のもっくろちゃん( ´艸`)
ジャストサイズのようです。


こんな楽しい写真を使ってブログでレポートしてくださったにゃあごさん、
どうもありがとうございました。



今週になってお客様からの「届いたよ」「(猫がベッドに)入ったよ」メールを
いただくようになりました。
皆さんからいただいたメールは何度も読み返しております。
猫さんが使ってくれていると聞くと、とても嬉しいです。
ブログをお持ちではない方も、画像つきで使用レポートをお送りくださいね!




スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。