スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年をお迎えください(^0^)

2008年12月31日 19:06

今年7月に開店したそらまめ屋。
私の体調不良を如実に反映した低空飛行&不定期更新のお店ですのに
あたたかい目で見守ってくださり、ありがとうございました。

「縁の高いベッドが欲しい」「縁が1箇所ないベッドが欲しい」
「伸びて寝るので大きなサイズのベッドがいい」等
いろいろなご意見をいただき、それらすべてにお応えできていない現状ですが
ひとつずつ、納得のゆく形で解決策をだしてゆけたらと思っております。


来年最初の更新は1月8日を予定しています。
ただし、蚤の市だけの更新です。ご了承ください。


「おととが欲しいネコしゃんは是非覗いてみてくだしゃい。」
おととだよ


猫用ベッドを介して多くの方との出会いがありました。
お客様の多くが、路上で保護されたネコさんたちと暮らしておいでで
それもまたとても嬉しいことでした。
ネコ白血病キャリアのコ、脳に障碍があるコ、高齢のコ、チッコテロリスト、
人が怖くてまだ威嚇してくるコ… どの猫さんにもエピソードがありました。
飼主さんがご自分の家族であるネコさんたちに向けるまなざしはとても温かく、
その深い愛情が伝わってくるメールを拝読する機会を与えられたことを
深く感謝します。


今年もあと数時間。
皆様、シッポのあるご家族と、どうぞよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

年末年始のお休み

2008年12月24日 09:50

年末年始のお休み
12/27(金)~1/7(水)まで受注・発送業務はお休みいたします。

ご注文またはお問い合わせのメールへのお返事は1/8(木)以降に
お送りいたしますので、あしからずご了承ください。


今年は喪中なので、年賀状印刷の手間がありません。
代わりに喪中はがきがあるんですけどね…これが色が少なくて殺風景で
なかなか手が進まないものなんですねぇ。

お客様へは年末のご挨拶のおはがきを順次発送いたしております。
様々なバージョンがありますが、ただの店長の自己満足です(^^;

コイツ、気になるんだよね

印刷中にしきりと邪魔をする小雪丸。
用紙が排出されてくるところをねらって叩くのがツボらしいです。
迷惑迷惑!

目論見が外れて…

2008年12月21日 10:25

今年中にもう一度更新したいと思っていたのですが
一昨日まで寝たり起きたりの生活でして(汗
目論見が外れてしまいました。

楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳なく、
恐縮しております… すみません。
蚤の市ともども、次回の更新は年明けになります。

とてもいい和柄が入荷しましたので、年明けの更新では
和柄のベッドをお披露目できると思います。
今しばらくお待ち下さい。

またたび&キャットニップおもちゃ

2008年12月18日 11:33

あれ?今年ももうあと2週間?
と、ビビっている店長です。

またたびおとととキャットニップおととを只今鋭意作成中です。
今度は、猫用おもちゃ+オーナーグッズのセットでの販売を考えています。
オーナーグッズが何になるかはお楽しみです。

さ、型紙を切らなくちゃ~


ちらりと

2008年12月11日 18:29

今週末の更新準備はベッドは完了しました。
あとは蚤の市です(^^)

アップする予定の生地をちら見せしておきます♪
予約は承っておりませんのであしからずご了承下さい。

アップ予定のベッド


無理のきかない年齢…

2008年12月09日 08:27

お恥ずかしいことに、帰京してから寝込んでおります(汗
もういいかなと思って起きて家事を始めると
てきめんに熱が上がってまたベッドに逆戻りです

風邪の治りかけだったところを、弔事だからとおして帰京し
かなりのストレスにさらされたのがいけなかったと思っているんですが、
11月の末からかれこで10日ほども熱がでっぱなしなのは
ちとオカシイですね(^^;

更新は予定通りに今週末:13日(土)にしますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末の忙しい中、体調不良をおして出勤なさっている方も多いと思いますが
無理をするとなかなか回復できないこともあります。
どうぞご自愛ください。


お知らせ

2008年12月01日 08:25

急用ができ東京に帰りますので、12月3日~5日の間は
メールのお返事がさしあげられません。
ご不便をおかけして恐縮に存じます。
お急ぎの方は12月2日(火)深夜までにご連絡くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。


12月の新作アップは12日(金)か13日(土)を予定しております。
また、詳細が決まりましたらこちらのブログにて告知いたします(^^)


「…おかしゃん、窓ガラスもちゃんと拭こうよ。」
むふ。ぬくいわよ。


そうだね~ 窓ガラスの掃除が一番面倒なんだけどね~。



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。