
--年--月--日 --:--


ころころサシェ鋭意製作中!

2009年11月26日 16:38

御予約いただいたころころサシェを

只今 黙々と縫っております。

28~29日にかけて、御予約いただいた方には

商品完成報告とご請求のメールをさしあげる予定です。


綿と生地とをいじっていると、指先から皮脂が奪われますね~;;


美味しいいただきもののタルトでちょっと息抜き

オトナの味のタルト

沢山の種と、ナッツがぎっしりつまったタルトです。

しかも岩塩がまぶしてあってオトナの味です(≧▽≦)

Kさん、スミマセン。オットの帰りを待たずに食べちゃいました~!


ささ。元気がでたところで続きを縫いましょうっ☆

次回プチアップのお知らせ

2009年11月18日 18:34

明日の夜9時にちょこっとだけベッドをアップします。

たくさん縫えないまま下旬に突入してしまった11月(汗

慌てております;;;


携帯からの画像ですがちらっとお披露目^^

091118_1452~01


沈没・・・

2009年11月16日 08:30

先週から体調がイマイチ優れず寝たり起きたりしております。

新型インフルエンザではありません(^^;

意に染まないと自分自身が自覚している事や

私に課せられている本来の目標からは逸れるようなことをやると

あっという間に体がストライキを起こすようですよ。

体は正直ですねぇ。

やらなくちゃいけないこととやるべきことは違う、ということですね。



縫いたい生地はたくさんあれど、縫えず

裁断だけ済ませて積んであります。


st091116.jpg


最新記事


