
--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ&プレビュー

2010年08月31日 15:35

次回更新のお知らせです。

次回は9月1日(水)、準備が整い次第のゲリラ更新です。


今回、猫用ベッドはMサイズ4点、Sサイズ2点をご用意いたしました。
夏の終わりの青色特集です♪
(画像はすべてクリックで拡大)



やたらと色がキツく写ってしまうのですが、実際はとても爽やかな黄色と水色です。
実物はもう少し色が薄くて透明感があります。
こちらはふたつともSサイズです。

ペイズリー柄2色



とても綺麗な水色(セルリアンブルー系)

くどくない、ざっくりしたデザインのペイズリーです。



以下はMサイズです。

この豆と花の模様のベッドは2点ご用意しました。

豆と花の模様らしい…


こちらは再販です。エメラルドグリーンよりの青に、メイヤーレモン色の差し色が絶妙。

これは再販。北欧風の木の実柄


あともう一点のMサイズは、前回お出しした【夏のピクニック】のブルーの再販です。
(下は参考画像です。実際にショップに出すものはこれとは模様の出方が異なります)

夏のピクニック・ブルー


どうぞよろしくお願いします(⌒▽⌒)ノ



空調をつけていると足下が冷えます…
ぽちっと応援してくださいな(^人^)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

セイくんのベッド

2010年08月26日 09:23

暑いなか出掛けると必ず体調を崩します…orz

日傘をさそうが水分を補給しようがなんだろうがダメなものはダメなようで。

昨日もでかけてしまったのでもうへろへろです。

今日も今日とて各種支払いだのなんだので出掛けねば~(涙



さて、先日、イレギュラーLサイズとまめ型キッカーを御購入くださった
T様からのメールをご紹介します。



-----------------------------------------------------

ベッドと豆型キッカーが届きました。
ありがとうございます。

早速ベッドに入ってくれた子の写真を送りますね。
この子は7年前にうちの子になったときに、推定7歳と獣医さんに言われましたので、
今は推定14歳です。

         セイくん(3.6kg)
セイくん@14歳


4匹の中でただ一人の男の子でいばっていますので、
一番にベッドに入って、その後マタタビに反応してキッカーを舐めて、
他の子には一切触らせずにそのまま眠ってしまいました。


キッカーを枕に眠るセイくん


他の子たちと仲良く使ってくれるといいのになぁ・・・

とても可愛くて丈夫なベッドを本当にありがとうございました^^



-----------------------------------------------------

T様、この度はどうもありがとうございました(⌒▽⌒)ノ
その後、セイくん以外の猫さんもベッドを使うチャンスはあったかどうか
大変気になるところです(^m^)

新しいものはまずいちばん威張っているコが使いますよね。
我家でも新しいものはまずゆうたが使います。
他の猫を追い散らして使います。
一番風呂みたいなもんなのかしら…?


一番乗りってのが大事。
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

だって雪ちゃんだから

2010年08月23日 18:11

猫女子は狩猟本能が男子に比べて強く、遊ぶときでも真剣勝負ですね^^



海老蔵も真っ青の、すごい目をして獲物を凝視。

あんこの狙い顔
(画像はすべてクリックで拡大します)


それにくらべて小雪丸の狙い顔はやっぱりぼよよーんとしてます。。。

小雪丸はやはりどこまでもおぼっちゃん


「むっ 今悪口言いましたね!」
むっ


いえいえ。ガツガツしていないところが雪ちゃんのいいところだよっ


鷹揚なんでおじゃる。
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


====== 緊急のおねがい → 無事保護されました!8/24 =========

ukurinponさんところから里子にでた、ぐり子ちゃん(幼名:サビーちゃん)が
里親様のおうちから脱走してしまいました。

8/22の朝から家の外に出たまま帰ってこないそうです。
場所は阪急神戸線園田駅前のマンション。
ぐり子ちゃんは、生後1歳3ヶ月の女の子。サビ柄です。

ukurinponさんちにいた頃のぐり子ちゃんの写真は
☆こちら☆ と ☆こちら☆ をご覧ください。
リンクからジャンプできない場合は、下記URLをコピーしてお使いください。
http://moon.ap.teacup.com/applet/ukurinpon/20090916/archive
http://moon.ap.teacup.com/applet/ukurinpon/20090930/archive

阪急神戸線園田駅を日常的に御利用の方々にお願いです。
ふだん見慣れないサビ猫を見かけたり、
野良猫にしては毛艶のいいサビ猫を見かけたりしたら
追いかけずに目撃情報をお寄せくださいませm(_ _)m

里親様はブログを持っておいでではないようですので
こちらの記事へのコメントとしてお知らせいただくのでも結構です。


暑い時期は洗濯モノを干しに窓を開ける回数も増えますし
朝からぱーんと窓と玄関を開け放って家事をする方も多いと思います。
そういうチャンスを好奇心旺盛な猫は狙っています。

室内飼いの猫の脱走は、自分の家がイヤだとか、
最近かまってもらっていなかったからあてつけにとか
そんな理由ではない、「アクシデント」が殆どです。

チャンスがあったらやってみたいことってありますよね。
そういうレベルです。

ネコはネコです。虫を追って出てゆくこともありますし
普段は開いていないところが開いていて、ビクビクしながら様子をみていたときに
不意に大きな音がして驚いた拍子に飛び出してゆくこともあります。

うちの猫はトロいから大丈夫とか、臆病だから出てゆかないとか
そういう考え方は過信です。
相手は動物。どんな行動にでるか解らない部分も多いはずです。


空調が利いている空間で育った猫は、暑さにも弱いのです。
蚊にさされればフィラリアにもなります。
皆様もどうぞ脱走にはお気をつけください。


8/24追記:
ぐり子ちゃん、無事に保護されました♪
以下、ukurinponさんのブログから引用します。

---------------------------------------------

マンションの管理人さんが溝にいるところを見つけてくださり、お父さんが捕獲されました。
汚れているけれど元気だとのこと。ほんとうによかった。
昨日の朝から生きた心地がしませんでした。
元気でももしかするとどこかに怪我をしているかもしれないので
病院へ連れて行っていただくこと、
そしてこれからはベランダには絶対出さないように(出られないように)
していただくことをお願いしました。
皆さまにはご心配をおかけしましたが、
なんとか2日と数時間でおうちに戻ることができました。
応援ありがとうございましたm(_ _)m

---------------------------------------------

ご心配くださった皆様、どうもありがとうございました!

見つめる

2010年08月22日 19:48

段ボールを入れ子状にしていたらさっそく入る箱レディ。


周辺光量を落とし ホワイトバランスがヘンなのをそのままに
なんちゃってトイカメラ風ショットになりました。

眼光するどいあんこ




段ボールをめぐる戦いが勃発。
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

新しい生地

2010年08月20日 08:30

今週新しくやってきた生地のうち2点のみご紹介^^


何の花のデフォルメなのか、その丸いものはひげ根の出ちゃった豆なのか。

新しい生地・豆…?

この青、私の大好きな青です。郷愁を誘う色なんですよねぇ。


カラフルな扇形(?)の連続模様。色の組み合わせがポップです^^
じーっとみていると、にわとりの鶏冠(とさか)を連想してしまいます。
新しい生地・うろこ…?

謎が多い模様の生地ほど、みていて飽きません(笑)


しかし今週末は既に予定がぱつんぱつん・・・
いつ裁断できるかな。今月中にあと1回更新したいんだけどな~。


暑いのが全ていけないの。
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

小雪丸、3歳になる

2010年08月19日 08:38

今日は小雪丸の誕生日(推定)です。
3歳になりました♪

殆ど生まれたての状態で真夏の道路に捨てられていたのを
数名の方のリレーによって乳母のもとにたどり着き
乳母のうちから我家にやってきたのでした。


ボク雪ちゃん。素敵雪ちゃんでしゅよ。

黒目がちで全然オッドアイと判らない雪ちゃん(笑)

猫らしい「ニャー」という鳴き声を滅多にあげず
「モキュー?」「ムキュー?」「ポワン!」「ウルルルルッ」と鳴く雪ちゃん。

女の子と間違えられることの多い雪ちゃん。

どんな扉も開けていたずらをする雪ちゃん。

あんこを背後から襲って毛をむしりとる雪ちゃん。

とうちゃんをマジ噛みしては叱られる雪ちゃん。

ウールサッキングがひどくて、カシミアやウールは必ず噛み千切る雪ちゃん。


ブラック小雪丸化が進んでいるけど、こんなに大きく育っているけど
私の目にはいつまでもちいさくて可憐で非力な仔猫ちゃんです(親バカすぎ)


いいのいいの。元気で楽しく暮らしてくれていれば。



でも。できたらあんこと仲良くして。
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

美猫姉妹のベッド

2010年08月18日 08:23

連日体温よりも高い最高気温が あちこちで観測されていますが
炎天下のアスファルト舗装された道は
ほんっ…………っとーに暑いですね!

ここで卵ぐらいなら調理できるぜ!と思います。


さてさて。今日は、
前々回に涼しげなベッドを御購入くださったお客様からの
ご感想のメールを紹介いたします。


-----------------------------------------------------------------

 念願だった、そらまめ屋さんのベッド(しゃぼん玉 Mサイズ)が届いてから2週間
ほど経ちました。
白地かと思っていましたが、薄い黄色がベースで、ますます涼しげな柄ですね。
水玉も大きめでとってもかわいいです。


縫製もさすがにしっかりしていて、にゃんズの乱暴な扱いにも耐えられて素敵です。

我が家の2にゃんも大変気にいったようですので、
証拠の(笑)写真を添付いたしますね。

(※画像はクリックで拡大します)

ビアンカちゃん

白玉ちゃん


白玉ちゃん@リラックス


とくに白玉が巨大化してきたので、それに耐えうるベッドが欲しくて
そらまめ屋さんのベッドを購入しました。
ベッドの縁に腰をかけて毛づくろいするなど、
ベッド泣かせの使い方をしますが、丈夫で頼もしいです。
どうもありがとうございました♪


-----------------------------------------------------------------


ベンガルの美しい斑点がくっきりとでているビアンカちゃんと
ほわほわの優しい色合いの白玉ちゃんの美猫姉妹。
モデル猫さんのようなゴージャスさですね!
うちとこのベッドが庶民的にみえてきます~(笑)

美人猫さんといっても1歳未満の若さですから
きっととても活発で、遊びも大好きなのでしょうね。


M様、メール紹介のご了承をいただいていたのに
掲載が遅くなってすみません!
この度はどうもありがとうございました(^人^)


新しい生地もどかっと入荷。
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

気にするな、というレベル

2010年08月17日 10:46

14日の更新時にはたくさんの御来店ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ
ベッド再販分も含め、ご注文いただいた方全員に
注文確定メールを送信済みです。

まだ注文確定メールが届いていない場合には
恐れ入りますが迷惑メールフォルダやゴミ箱を再度チェックしてみてください。



ようやくお盆休みが過ぎ去りました。
ふ~ やれやれ。
でも、お盆明けだからこそやらねばならないこともどっと押し寄せてきます。


ゆうたが首輪をしているあたりをばばばばばッとかきむしってハゲをつくりました。

数日後にはアゴをかきむしってやはりハゲをつくりました。

地肌は赤くはなっていないけど、黒いツブツブが毛穴や
毛の根元についていて、後足の爪ぎしあたりも同様に
薄ら汚れて地肌が黒ずんでいます。


そんなわけで先ほど、お盆休み明けの動物病院にゆきました。


「大げさなんじゃ、ボケ(怒)」
ゆうたの写真。


皮膚の状態は深刻なものでは一切なく、
「こんなの気にするのnicoさんぐらいやと思う…」と
先生に苦笑されてしまいました。
特に足先の汚れなど、洗えば綺麗になる性質のもので
皮膚の異常ではないよと笑われました。


がーん。

そうなの?

もしなにか性質の悪いものだったら他の2匹にも伝染してしまうし
先手必勝と思って連れて行ったのですが、大げさだったようです(笑)


顎のアクネは水拭きするとより悪化させるので
ひどくなる前に(あまりひどい時には病院へ!)
オリーブオイルなどでマッサージするようにという指導を受けました。
皮脂と油はなじみがいいので、そのほうがよく落ちるんだそうです。

じゃ、今日からゆうたも顔マッサージだね!


私も毎日顔コリとりをしております。
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

あっぷあっぷ。

2010年08月14日 16:02

今日の夜の更新を目指して

鋭意htmlタグと格闘中です。

がんばります。


またたびおもちゃです。まめ型キッカー・小


またたびおもちゃです。まめ型キッカー・大


まめ型キッカーは定形外郵便で発送可能です。
大きい方をたくさんとなると厳しいですが(^^;

価格が決まりましたのでとりいそぎ告知まで。



目がもう充血しっぱなし。
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

次回更新のお知らせ ~8/13 追記あり~

2010年08月12日 13:14

里親募集バナー・中
今年はキジトラ率高し!



次回更新は 8月14日(土)午後9時を予定しております。

メールマガジンにてもお知らせをさしあげます。8/13午後3時半ごろまでに配信の予定です。
お知らせいたしますm(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたします♪


今日はちらりとプレビューをば。(※画像追加しました。8/13追記)

以下の画像はすべてLサイズです。クリックで拡大します^^
ごゆっくりご覧くださいませ。


緑緑しおってからに~


こちらはピンク系


正方形に近いイレギュラーサイズ


一つの模様が大きい生地は、Lサイズでないとなかなかそのよさを活かせません。
でも、現行のLサイズベッドはとにかく幅が大きくて
1日に1個作るのがやっとという有様です。(手~肩がやられてしまいます;;)
今回はがんばって5個作りました。


いつもメインでお作りしているMサイズは、今回はこちらの2個のみです。

可愛い系のベッドもご用意しました。


ピンクと水色のとりあわせはなかなか涼しげでいいものですね^^

MサイズとLサイズの猫用ベッド



そして 今回はもしかしたらこの まめ型キッカーもお目見えするかもしれません(^^)

どれだけ豆が好きなのか、というハナシ。

またたびおもちゃは、これまで、三角錐型の「ころころサシェ」というものをお作りしてきましたが
どうも個性がないというのか、よくある形なので
そらまめ屋ならではのキッカーを作りたいなとずっと思っていました。

切る前の春巻タイプとか、スティックタイプとか、猫の顔型とか
思いつくものはちょこちょこ作っていましたが、どれもイマイチ。

先日、猫の顔の形のものを作ってみた時に、耳の部分の大きさ設定に失敗し
変な格好になっちゃったのです。
でも、綿を詰めてみたその失敗作をみて、「お。豆みたいw」と思って
「そうだ!豆の格好にすればかわいいしお店の名前ともぴったり!」となりました(笑)
ただいま、2サイズ展開でちみちみと作っています。
キッカーは消耗品ですから、できるだけリーズナブルなお値段でと考えています^^

乞う御期待!


マタタビ臭いのか猫にしんねりと舐められます…
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

バナー設置とリンクのお願い

2010年08月11日 13:35

昨日、今日と、湿度が比較的低い日が続いています。

そうはいっても暑いのですけどね(^^;


まめっこトリオの保護主である赤ツナギさんちには
ただいま良縁待ちのネコさんたちがわんさかいます。





たぶん36頭ぐらい。





きょうだいでひきうけた仔猫が多くて、一気にこんな頭数になってしまったようです。


そんなわけで、例によってバナーを作りました。


大中小の3サイズあります。
ご都合のいいサイズのものをお持ち帰りいただいて
リンクで御紹介いただけましたら嬉しいです!


横幅180pxのもの(190~200pxの幅のカラムに最適)
里親募集バナー・大

横幅140pxのもの(150~180pxの幅のカラムに最適)
里親募集バナー・中

横幅120pxのもの(携帯サイトでも使えます!)
里親募集バナー・小


リンク先は、赤ツナギさんの募集が一覧表示される
【いつでも里親募集中】の検索結果ページに私はしておきました。
(右カラムの里親募集バナー欄をご参照ください)
URLはこちらです。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/same.cgi?cd=c&id=111575

いつもお願いばかりでほんとに恐縮です。

ukurinponさんがブログにバナーを置いてくださったのがご縁となり
ピンちゃん(幼名:きんときまめ)とすぅちゃん(幼名:はなまめ)は
京都のキトゥンカンパニーさんにひきとられてゆきました。

ネットを介しての里親募集はリスクもありますが、広く多くの方に見ていただけるのが
最大のメリットだと思います。
自分のところは弱小ブログだから意味ないんじゃないかな~なんて思わずに
どうかバナーを置いてリンクをはってくださいますようお願い申し上げます(>ー<)ノ
mixi等のSNSで御紹介いただくのも勿論大歓迎です。
どうぞよろしくお願い申し上げます!


30頭超えはさすがにビビった・・・
ぽちっと応援してくださいな(^A^)♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


たきくんのベッド

2010年08月08日 21:44

残暑お見舞い申し上げます。

実家(東京)の父が 鮨を食べて食中毒→脱水症状→急性腎不全 で入院しておりました。
実家に帰る必要があるかもしれないとドキドキして
先週は浮き足立って過ごしてしまいました(^^;

Lサイズ祭を今日(8日)あたりに開催しようかと思っていたんですが
まだ2個しか縫えておりませぬ(汗
お待ちくださっている皆さま、ごめんなさい(>人<)


父は昨日退院いたしました。本人が早速電話をかけてきて
「三途の川の10m手前までいってきた感じだ!」とか
「何をおいても駆けつけないなんて、薄情な娘だ!」とか
「オレの心電図をみていたお嬢ちゃんの顔がみるみる険しくなって」とか
(大げさ。心電図はデフォルトの数値だったのですよッ)
いろいろ言いたい放題申しておりました。

ほほほ。

元気な証拠でございます。

普段ちくっとも病気しないものですからねぇ。

何かあるともうそれはそれは大騒ぎなんでございますよ。

ほほほほほ(怒



えー

気をとりなおしまして。


そらまめ屋のお客様は圧倒的に関東の方が多いのですが
東北や北海道のお客様もいらっしゃいます。

前回の更新時に御購入くださったお客様にも
東北の方がおいででした♪
かわいい爆睡姿のお写真を頂戴しましたのでご紹介します(⌒▽⌒)



------------------------------------------------

商品は無事に予定どおり到着しました。

ていねいな作り、よくできた作りに感動しました。
クッションの具合もよく、また、適度な硬さというか
やわらかさというか、猫が使うのにはまさに最適!という感じでした。

わが家は2匹猫がいるのですが、
先住のたき(茶トラ、10歳、オス)用に取り寄せた猫ベッドは、
さわれないちーが占領。
この度、たき用のものとして、注文した次第です。

開封してすぐにベッドに入ったのには母もびっくりしました。
いつもは警戒して、新しいものはすぐには使わないのに。

そして、添付の画像は、ダイニングテーブルの椅子に載せた
ベッドにぐっすり、のたきです。

たきくん


どこに置いても、必ず使ってぐっすりしています。

すべてにおいて気に入りました。

また機会があれば、今度は保護猫たちにプレゼントしたいと思っています。

ありがとうございました。

感謝をこめて。



-------------------------------------------------


F様、この度はどうもありがとうございました。
こちらこそ感謝感謝です(^人^)
東北はあっというまに秋がやってくることでしょうが
暑い夏をどうぞ猫さんともども元気で乗り切ってください。



ああ…涼しいところに行きたい。
ぽちっと応援してくださいな♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


態度もLサイズ

2010年08月04日 16:38

今日の記事はムダに長いです(^^;


小雪丸とゆうたはオス同士だからでしょうか、
時々、ゆうたが雪に対して高圧的な態度にでることがあります。
雪は別に何もしていないんですけどね、何かが気に入らないみたいです。

(画像はクリックで拡大)


いちゃもんをつける。

ちょこんと手をのせる程度のネコパンチ

とてもゆっくり手をあげる。ほんとはこの間にも数ショットあります。

勇気をだしてぎゅっと頭を押さえてみる。


小雪丸のたいへん控えめな猫パンチが引き金となって
ゆうたのかんしゃく玉が炸裂。


結局こうなるのです。

反撃。


ゆうたに対しては常に下手(したて)にでて、事を荒立てないようにしている
ようにみえる小雪丸なのでした。

あんこに対してがひどすぎますからね…


いずれにしても頂点はゆうたさん。
ぽちっと応援してくださいな♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


朝から猛暑

2010年08月03日 08:56

朝9時前からクーラーはつけないようにしよう…


空調の風は体によくないもんね…


うん。つけないつけない。









ピッ



暑苦しいモフモフですが涼しい顔
「あ。クーラーつけたん?」



なんか敗北感があるんですけど。悔しいんですけど。


脱いでも脱いでもまだ暑い。
だから夏は嫌いなのよー(T△T)
全国の暑がりのみなさ~ん!
ぽちっと応援してくださいな♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

涼しいポイント

2010年08月02日 07:53

我家の涼しい場所はいくつかありますが
クーラーの風が直撃するソファも大人気です。

小雪丸はやはりどこかヘン。

雪ちゃん、なにその後足。
なんでそんなことになってるの?


あんこはここが一番好き。

28度以上になると呼吸が荒くなるあんこは、ここが一番好きなポイントのようです。
やっぱり体が楽なんでしょうね。
クーラーをつけるとすぐにやってきて陣取ります。


ゆうたは床でごろごろ転がっているのがすき。

ゆうたはソファよりも床のうえでごろごろと開きになっているのが好きです。
あ、でも、最近は寝室にあるキャットタワーの、浅い箱状になっているステップに
ぎゅうぎゅうにはまりこんで寝ている事も多いですね。
窮屈なんじゃなかろうかと思うんですが、暑くなると今度は狭い出窓スペースで寛いでます。


今年の夏、猫らの人気スポットはトイレ(汗
トイレ本体と壁との間のせま~いスペースにはまりこんで寝るんです(--#
陶器だし水は張ってあるしでひんやりしているのでしょう。
だけどそこはやめてほしい・・・っ!


時々「雪隠詰め」に遭わされるヤツも。

ぽちっと応援してくださいな♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

みみ助くんのベッド

2010年08月01日 14:18

6月に販売した、水色地に白い小花模様が整然と並んだ「青色小花」。
再販を熱く希望してくださったお客様がいらしたのですが
生憎と生地在庫を切らしておりました。
地味な模様だったのと、あまりにも定番な模様なので
そんなにニーズはないだろうと思いながら縫っていましたし(^^;

でも、意外にも複数のお問合せをいただいたので
急遽同じ生地を探すことにしました。
ところがまったく同じ生地が生地店にもなくなっていたため
よく似た生地で前回ベッドを縫いました。それが「Cynthia」です。

最初に「水色小花」に熱いラブコールを送ってくださったお客様のもとに
無事「Cynthia」をお届けすることができました。
(別の生地である事は御了解いただいております^^)


今日はそのお客様からのメールを御紹介します。


----------------------------------------------------------

届きました(*^_^*)
かわいいかわいいかわいい~写真よりず~っとかわいいです。
黄色い花芯が効いてます。水色も好きな色味です。
再販していただいてありがとうございました。
もう気に入りすぎて袋に入れたまま眺めてます。
飼い主用ではないのは、わかっているんですけど(^_^;)
せめて一晩きれいなままで・・・


-----------------------------------------------------------



商品到着のこのメールをいただいて、驚くやら嬉しいやら。
すぐに開封して猫さんに渡される方が殆どだと思っていましたので
このリアクションが私にはとても意外だったのです(≧▽≦)

2日ほど経って、お写真つきのメールを再びいただきました。


------------------------------------------------------------

みみ助くん


ベッドですが、みみ助に渡しました。
写真の通り、いきなりぐっすりでした。頭がベッドにとろけてなくなるくらい(^^ゞ
どんどん体に馴染んでいくようです。


とにかく良いベッドに出会えてよかったです。
ありがとうございました。

次回は、クリスマスプレゼントに冬用が欲しいな~なんて思ってます。
あっ、その前に2キロのチワワ用にSサイズ買わねば。
(ホリホリしますが破壊歴はないので、大丈夫かと)

------------------------------------------------------------




頭がとろける・・・?と思って写真を拝見したら
ほんとにとろけてました。


頭はどこ?!

みみ助くんっ
呼吸はできてますかー!?

もちろんあたまはちゃんとありますよ。


ベッドの内側のコーナーに顔や頭をおしつけて寝るコはわりと多いんですよね。
あんなふうにつっこんじゃって暑かったり息苦しかったりはしないのかなぁ?と
暑がり代表としては不思議に思うわけです。


K様にもみみ助くんにも「Cynthia」を気に入っていただけてほっとしました。
暑いさかりなので、すぐには使ってくれないかもな~と思っていましたが
杞憂に終わりました^^
クーラーをつける夏は、床に近いところで暮らす猫にとっては
冷える場合もあるのかもしれませんね。


暑くてタオルケットさえはいでいるというのに。
ぽちっと応援してくださいな♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新記事


