
--年--月--日 --:--


キーマ・虎の尾を踏む…?!

2010年10月31日 20:17

友人からの知らせで、キーマをくるねこさんで紹介していただいたことを知りました。
くるさん、お忙しいのにありがとうございます(;▽;)
めげずにがむばります!



さてさて、募集されているほんにん:キーマはといいますと。

小雪丸のシッポに飽き足らず
ゆうたさんのシッポにまで手をだすようになっちまいました。


キーマ ゆうたのシッポにじゃれるなんて恐れ知らず


こ、怖ぁあああー!!


ゆうたはシッポを触られるのが大嫌いなので
見ている方はハラハラしっぱなしです(^^;

あっと言う間にマジギレするからな~;;;;

時々「フゴッ!」という怒りの声とともに
どかーんと張り倒しちゃっておりますが、キーマは全然めげません。
ま…
仔猫ですからね。KYで当たり前ですね。


何を根拠に「イケる。」と判断しているのか…?
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

    にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

キーマ・ジャストフィットはお好き?

2010年10月30日 15:33

爪とぎにはまりこんで寝るキーマ。

爪とぎにハマって寝るキーマ

よくここで寝ています。



え?



キーマ用に作ったベッドですか?



すでに穴あけて中綿を出しやがりました(ノ△T)オウノウ…



ビビリなくせに無抵抗な相手には強気。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


以下は私のただのぼやきです。お暇な方はどうぞっ

[キーマ・ジャストフィットはお好き?]の続きを読む

がさごそ

2010年10月28日 19:21

がさごそがさごそ・・・・



がさごそする白と黒



白いのと黒いのとがなにやらつるんでおります( ¯ω¯ )


思案中のキーマ

小雪丸が去った後も、キーマはどうやったら楽しく遊べるか思案中。

ガサガサ音をたてる半透明のビニール袋が大好きなんだよね~^^

そんなキーマは里親様を大募集中です♪


レジ袋でも延々もりあがって遊びます。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

目を合わせてはイケナイ。

2010年10月26日 12:56

【お知らせとお願い】
8/11の記事でバナーの設置とリンクのお願いを致しました、
赤ツナギさんの募集記事ですが
リンク先URLが変更になりました。
リンクをはってくださっている方は、お手数をおかけしまして恐縮ですが
下記URLにリンク先を変更してくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m
↓こちらです↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/same.cgi?cd=c&id=111575


以下は今日の投稿です^^
---------------------------------


小雪丸に逃げられたキーマ。
次はゆうたに馬乗りになって遊ぼうとします。


「なぁなぁ、おっちゃーん。遊ぼうよぅ。」
キーマとゆうた

「なぁってばよぅ~」
キーマとゆうた
        「…………」


ゆうたさん、頑なに無視してます。
でも、怒ってキーマをしばき倒すのも時間の問題だと思われます。
こんな失礼なことをされて、黙っているゆうたではありません。

[目を合わせてはイケナイ。]の続きを読む

キーマ・ただいまのブーム

2010年10月25日 07:59

我家の末っ子、小雪丸はすらりと長いシッポをもっております。

それが災難のもとになろうとは・・・・

椅子のうえでおすまし雪ちゃん。あたりを睥睨していい気分です。

小雪丸



キーマと小雪丸
        ガバァッ!


優位を保っているので冷静に対処。

「ボクのしっぽに触るな ガキンチョ。」
キーマと小雪丸


しかしキーマはくどかった。

[キーマ・ただいまのブーム]の続きを読む

キーマ・リラックス

2010年10月24日 12:58

キーマは撫でられるのが大好き。

寝ているところを撫でられると嬉しくてくねくねごろごろしちゃいます。

キーマ 里親募集中


いつも笑っているような寝顔でかわゆいのです(^m^)

眠くなるとくっついてきて ぐ~ぐ~と喉を鳴らしながら寝ます。

そんなキーマは里親様を大募集中です(⌒▽⌒)ノ



昨晩久しぶりにあんこが羽毛布団にチッコテロ…orz
ぽちっと応援お願いしまっす (;▽;)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

キーマ・曇の日には

2010年10月22日 08:05

小雨が降ったり、曇っていて肌寒かったりすると
猫たちの動きは急に鈍くなります。

キーマも昨日は寝てばかりいました。


しかも毛布2枚重ねの贅沢仕様ベッドで。

キーマ 里親募集中


とんでもないカオであくびを連発&のびのび~ん

キーマ 里親募集中


猫って、寝ているところを起こされても
とってもゴキゲンなのはどうしてなんでしょうね。


「ふふん。心が広いからだよ。」

キーマ 里親募集中

ま…
やらなくちゃいけないこととか、期限とか、猫にはないもんね(^^;


曇天の日はヒトも眠い。
ぽちっと応援お願いしまっす (★▽★)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

キーマ・待受け画像

2010年10月21日 16:19

いいご縁はぼけ~っと待っていても引き寄せられないので
複数の里親募集掲示板への投稿とか
動物病院等にポスターを貼らせていただくとか
そういうこともしておるのですが、

お!

と、ひらめいたことがございまして。


それはキーマの写真を携帯の待受け画像にしていただくこと。


たとえば猫を飼いたいなと話している同僚や友人がいたときに
その場にPCがあって、なおかつ自由にネットに繋げて
募集記事を読んでいただけるとは限りません。
でも、携帯電話で「こんなコがいるんだけどね~」と
ぱっと見せてもらうことなら可能ですよね♪

そう考えてキーマの待受け画像を作りました。QRコードつきです。
携帯のカメラ機能でこちらのQRコードを読み込むと
【いつでも里親募集中】のキーマの募集記事へのリンクが表示されます。

240×320px             
キーマ 待受け画像1



240×400px
キーマ 待受け画像2


480×800px 大きめサイズです。
大きい画像を縮小表示できる携帯だと綺麗な画質でご覧いただけます^^
クリックで元サイズの画像が開きます。
キーマ 待受け画像3



640×960px  最大サイズです。iPhoneとか…ごく一部ですかね(^^;)
縮小表示ができる携帯なら大丈夫と思います。
クリックで元サイズの画像が開きます。
キーマ 待受け画像4


これらの画像をパソコンにダウンロードしてから
メーラーを起動して、ご自身の携帯アドレス宛に添付ファイルとしてお送りください♪
壁紙の設定方法はそれぞれの機種によって異なりますので
私にはお教えできません;;;
壁紙に設定しなくても、データとして持ち歩いて
ここぞという時にご披露いただくのでももちろん大歓迎です。

一番大きいサイズの画像は、パソコンの壁紙にしても大丈夫です(⌒▽⌒)ノ

皆様のあたたかいご協力をお願い申し上げますm(_ _)m


可愛い盛りで送り出してやりたいなぁ…
ぽちっと応援お願いしまっす (;▽;)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

キーマ・隣空いてます。

2010年10月20日 08:53

太陽の位置が低くなって 陽光がうちのリビングにも
さしこむ季節になりました。
(南向きなんですけど、ベランダが深いので直射日光は
 冬季以外殆ど入りません)

「おかしゃん。隣とうぞ。空いてましゅよ。」
キーマ 里親募集中


ありがとう

でもおかしゃんはでっかいから、足ぐらいしか入らないや(^^;


「そうだね。じゃあボクだけで寝るよ。」
キーマ 里親募集中


うんうん。


…といいつつ写真をバシャバシャ撮影していたら
だんだんモデルの気持が盛り上がってきてしまったのか


「ボクってかわいいでしょ。」
キーマ 里親募集中


「こんなこともできるよ!」
キーマ 里親募集中


いらんサービス精神を発揮してしまうのでした。


仰向け寝が得意なキーマは 里親様を大募集中です♪


黒猫にはひなたはちょっとキツいらしい。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

キーマ・あくび連写

2010年10月19日 08:50

ふわ…
キーマ 里親募集中

ああああああああ
キーマ 里親募集中

あ゛ーーーー!
キーマ 里親募集中


ん゛ッ

キーマ 里親募集中なのにこんな顔載せていいのだろうか


こんなオモロかわいいキーマは
里親様を大募集中です(⌒▽⌒)ノ
猫を買いたがっている友達がそばにいたら
保護された仔猫や成猫たちを推薦してやってください^^

ちいさなひとつの命がくれる幸せはでっかいぞ~
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


【ご協力をお願いいたします】
兵庫県伊丹市で交通事故にあった猫が保護されています。
このコを飼主さんのもとに返してあげたいので
皆様からの情報やブログへの転載をお願い申し上げますm(_ _)m

→無事に飼主さんのもとに戻れたそうです!
 ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました♪
 よかったよかったよー!(10/19追記)

伊丹市で保護された茶白の猫(オス)

↑画像をクリックで詳細情報にジャンプします。↑

小雪丸、育児疲れ?!

2010年10月18日 11:57

小雪丸、先週の木曜からダミ声になり、
金曜日には声が枯れてけそけそしています。
いつもとってもかわいい声で鳴くのに
「かひゃー」「けひゃひゃひゃ…」と かぼそく鳴きます(汗


「ボクの美声が台無しなのだよ。」
育児疲れの小雪丸。

[小雪丸、育児疲れ?!]の続きを読む

トラトラトラネコ写真展

2010年10月17日 11:41

兵庫県伊丹市で交通事故にあった猫が保護されています。
このコを飼主さんのもとに返してあげたいので
皆様からの情報やブログへの転載をお願い申し上げますm(_ _)m

伊丹市で保護された茶白の猫(オス)

↑画像をクリックで詳細情報にジャンプします。↑


---------------------------------------------------------------------------


昨日はukurinponさんと一緒にキトゥンカンパニーさんに行ってきました。

ただいま「トラトラトラネコ写真展」開催中です^^

キトゥンカンパニーにて

[トラトラトラネコ写真展]の続きを読む

キーマ・やんちゃ坊主

2010年10月15日 09:40

兵庫県伊丹市で交通事故にあった猫が保護されています。(治療は受けさせてもらっています)
首輪をしていて綺麗な毛並みなので飼い猫だろうと思われます。
この猫さんをなんとか飼主さんのもとに帰してやろうと
保護してくださった方たちがちらしを配ったりブログで呼びかけたりなさっています。
猫好きさんたちにお願いです。ブログやmixiで呼びかけてみてはいただけませんでしょうか。

伊丹市で保護された茶白の猫(オス)

↑画像をクリックで詳細情報にジャンプします。↑
伊丹市にお住まいの方、特に保護現場の近隣にお住まいの方の目に止まり
手がかりが得られることを祈っています。

---------------------------------------------------------------

日々やんちゃ度が上がるキーマ。
でも甘えん坊なのは変わりません^^
抱っこすると盛大にゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らし、
私がパソコンに向かっていると膝に登ってきて腕にしがみついて寝てしまうこともしばしばです。


他の猫たち全員にアタックしてゆくので嫌がられていますが、小雪丸はよく相手をしてやっています。
ところが、どういうわけかその様子を見られるのはバツが悪いようです(笑)

ふたりだけで寝室で遊んでいるところを私がひょいと覗いたり、
私が別室で作業していていきなりリビングに出てきたときなど
それまでふたりで楽しそうに遊んでいても
小雪丸は「べ、別に楽しく遊んでなんかいないんだから!」と
何故かツンデレ状態で ちょっとうろたえて挙動不審になります(笑)

あんこはキーマにうるさくされると容赦なく怒ります。
きんちゃん(現・ピントくん)にはあんなに優しかったのに。

キーマ 里親募集中


キーマ 里親募集中


キーマ 里親募集中


キーマ 里親募集中


こんな事を飽きもせずに繰り返しております。
叱られるのも勉強の一つだからね… ははは
朝はゆうたとのぶつかり稽古がメインで、ふとみるとキマヲはゆうたの毛にまみれています(^^;
元気はつらつ!なキーマは里親様を絶賛大募集中です(⌒▽⌒)ノ


元気なことはいいことだ!
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

キーマ・ボクのベッド

2010年10月14日 09:14

本日(10/14)午後8時に更新いたします^^
どうぞよろしくお願いします(⌒▽⌒)ノ

本日更新分。Lサイズ5点ご用意できております


これまでダンボールや適当な箱が寝床だったキーマに
ようやく新しいSサイズベッドを縫ってやりました(汗


「これ、ボクのだって!」
キーマ 黒に赤がよく映えるね!


先日の記事にちらっと書いた、まったく品質が違う中綿(開封した1パックは買いとりました)
を使ってみたのですが…やはり縁の形がすぐにいびつになっちゃいました。
あんこやゆうたがかわるがわる入ったり、奪い合って喧嘩したりしていたら
ケツアツで縁がいじめられているのがよく判ります。ははは
しかも縦線横線のはっきりしたタータンチェックだから目立つ目立つ(^^;



「なぁ、かあちゃん。これってウマい?」
キーマ なんの迷いもなく齧る


顔にシワがよるほど齧るなー!!



いつまで原型をとどめているか、不安。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

キーマ・順番を守らないと…

2010年10月13日 13:21

ふいー 今日も暑いです。

明日の更新に向けて準備完了しました♪
明日は午後8時からオープンです。どうぞよろしくお願いします。

それにしても 10月も半ばなのに、冷たい麦茶が美味しいなんてどういうことでしょう。


麦茶ポットを生まれて初めて見るキーマ。

また口あいてるよー!

麦茶のポットを嗅ぐキーマ


倒されたのではかなわないからちょっとどかしといて
おやつのお皿を下げてこようかな。






あれ?


なんでアンタ倒れてんの?


「がびーん。倒されちゃった…」
倒されたっ



麦茶ポットについた結露を舐めにやってきたゆうたさんに
順番を守れとしばき倒されたようです(^^;

これはワシの好物やねんな、のゆうたさん
「順番は大事やで。うまいもんは先輩がまず先に、や。」


それにしてもゆうたさんは顔(頭部)デカッ!


我家における序列は厳しい。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

次回更新のお知らせ

2010年10月12日 12:10

大変お待たせいたしております。。。

次回更新は 10月14日(木)午後8時を予定しております。

どうぞよろしくお願いします。


商品はLサイズベッドを5点とMサイズベッドを1点の予定です。


下記に画像を載せておきますのでプレビューをお楽しみください。
(※画像はクリックで拡大)

Lサイズベッドは今回はシックな色合いのものをご用意しました。
カーキベージュ地と暗めの赤地のものです。

Lサイズの猫ベッド1

Lサイズの猫ベッド1 模様詳細


画像では朱色っぽく写ってしまっていますが、実際には暗く落ち着いた赤です。

Lサイズの猫ベッド2 実際はもっと暗い赤


Lサイズの猫ベッド2 模様詳細 実際はもっと暗い赤


以前お出ししたのと同じ生地での再販もあります。
こちらもLサイズです。

Lサイズの猫ベッド3


USコットンなのですが日系デザイナーがデザインしていて
和柄を意識した模様になっています。色も落ち着いていますね。

Lサイズの猫ベッド3 模様詳細



こちらは以前白地のものをお出ししました。
ベースが焦げ茶で、組み合わせる色も白地のとは異なっています。
秋らしい雰囲気です。

Mサイズベッド


Mサイズベッド 模様詳細


おまけ。
ラスボス攻略に余念のないキーマ。

おまけ画像。挑み続けるキーマ


画像加工とタグ打ちとの格闘が待っています…
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

イベントのお知らせなどなど

2010年10月11日 06:51

3連休の最終日ですね。皆様いかがおすごしでしょう。


京都駅から徒歩10分のキトゥンカンパニーさん

「トラ トラ トラネコ写真展」が今日から開催されます!

トラトラトラネコ写真展は10/11~10/30です。


キジトラ、サバトラ、茶トラ、黒トラ等々 たくさんのトラネコ写真が待っています^^

キトゥンカンパニーさんは、動物性たんぱく質を使っていないスイーツやチャイが美味しいお店なのです。
豆乳くさいチャイなんて…と思うでしょう?
ところがびっくりですよ!全然豆乳独特の「おとうふのにほひ」がしないんですよ~!

妙に居心地がよくて長居しそうになっちゃうお店です。

是非お運びくださいね(⌒▽⌒)♪


「キーマにもカッコイイ縞模様があるよ!」
キーマもブラックスモークのトラネコになりそう?!

ホント、そうだったね!


でもこれって一体何トラになるの?
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

キーマ・ケージ登攀

2010年10月10日 10:11

小雪丸がいる3段目に登りたいけど

いきなりジャンプするのは怖いキーマです。

(※画像はクリックで拡大)


キーマ 里親募集中


「白いにいちゃんがいるところにボクも行きたい…」
キーマ 里親募集中


あらそう… どうやってゆくつもり?


「こうやってでしゅよ!ハイッ!」
キーマ 里親募集中


ぎゃー!


「もいっちょハイッ!」
キーマ 里親募集中


うわああああ

なんかもう、見たらいけないものを見ちゃったような気持になってきた(汗


「ぐぬぬぬぬ~!あともうちょっと!」
キーマ 里親募集中



「へへへ。登ったど。」
キーマ 里親募集中


やれやれ…
無事に登れてよかったね。


マレー熊みたいなキーマ。
里親様を絶賛大募集中です♪


ワクチンの副作用もキツくないみたいです。
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

キーマ・1回目のワクチン

2010年10月09日 11:46

土砂降りです。

でも、キーマのワクチンに行ってきました。


ワクチンがんばったヒトー!


「ハイッ」
キーマ 里親募集中



「おちりに何か入れられた… 耳にも冷たいモノを入れられた…(怒)」
キーマ 里親募集中

あー、そこの黒いキミ。
あたしの蛙付きトンボ玉ストラップに齧りつかないでください。


キーマは体温を測って耳掃除もしてもらいました。

体重は1.4kg。順調に育っています^^

怪盗またたび団の赤いバンダナを褒めていただきました(≧▽≦)

ブラックスモークになりそうなキーマは、ただいま里親様を絶賛大募集中です。


今日1日は安静にね~
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

キーマ・猫じゃらしフィーバー

2010年10月08日 08:21

色々なおもちゃを与えてみていますが

結局シンプルな猫じゃらしとか アルミ箔を丸めただけのアルミボールとか

そんなのがいちばんウケるように感じます(^^;

(※画像はクリックで拡大)

キーマ 里親募集中


キーマ 里親募集中

ああ、そうそう。仔猫ってこうだったw


キーマ 里親募集中


も一つ別のじゃらしを振ってみせると…


キーマ 里親募集中


そっちも欲しくなっちゃうキーマなのでした。



今朝から食欲を思い出したキーマを
ぽちっと応援お願いしまっす (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

キーマ・ぼくのお仕事

2010年10月07日 09:06

えー。

今週末にLサイズベッドを中心とした更新のこころづもりがあったのですが
納品された綿が、従来の綿とまったく品質の異なるものだったという
事故がございまして… 製作が思いっきり滞っております(T△T)

来週に持ち越しになっちゃいそうです(涙
お待たせしてすみませんm(_ _)m


さてさて。
隔離解除2日めが経過したキーマ。
順調に暴れん坊の本領を発揮しております。
今日はキーマが自分の日常を皆様にお伝えします。

口調は… Student News の吹き替えみたいな感じでお願いします(≧▽≦)

↓続きを読むをクリックしてどうぞ~!↓

[キーマ・ぼくのお仕事]の続きを読む

キーマ・爆走と潜伏

2010年10月06日 09:35

「…来た。とうとうアイツがやってきた…!」
小雪丸。ちょっとビクビク


「フゴッ?!今の音はなんや?」

フンゴッ


↓続きを読む場合は下をクリックしてください↓

[キーマ・爆走と潜伏]の続きを読む

キーマ・隔離解除

2010年10月05日 11:33

今朝、朝イチでキーマのウンP2種類をもって動物病院にいってきました。

コクシジウムはもう検出されませんでした(≧▽≦)



バンザーイ!!!

うぉりゃー!ネズさんと闘うキーマ


疥癬の疑いももうクリアになりましたし、ほっとしました~ ふぅ。

帰宅してから、玄関での隔離スペースを片付けて
(布類とおもちゃは廃棄。キャリーも床も壁も拭いたり消毒したり。
 ケージは消毒用エタノールで拭いた後に
 バイオウィルを噴霧してただいま日光消毒中です♪)
キーマをリビングの大きなケージに移して
ほんにんが出たいというまで放置しておりました。


先ほど、ほんにんが「出ましゅ」というので出してやりましたら
早速小雪丸と走り回っています。
ゆうたにヘッドロックをかけようとしてうるさがられていました。
あんこは「なんじゃありゃ。」というカオをしていますが好意的です。

まずは順調なスタートがきれたかな~

お昼はカレーうどんで乾杯だ!(大阪や兵庫の人にしかニュアンスが伝わらないかも…)


只今小雪丸と部屋じゅうを暴走中。
ぽちっと御祝儀をお願いしまっす (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

キーマ・サプライズプレゼント

2010年10月04日 08:21

里親募集同期生:キクちゃんをかかえるtaketsumaさんから

(※こちらがキクちゃん。クリックで募集記事に飛びます)
キクちゃん。絶賛里親様募集中でやんす。


サプライズプレゼントをいただきました(@0@)

じゃーん。

【怪盗またたび団】団員の証、首輪に通して使うバンダナです!

またたび団に入団しました。

キーマの黒い体に映えるようにと赤を選んでくださいました!

黒いボディに映える赤!


「taketsumaさん、ありがとう。ボクのオトコマエ度がますます上がったよw」
オトコマエに写ってる?


うわぁ。あんたいつからそんなお山の大将になったの(--;
やっぱりひとりっこ状態が長いとつけあがっちゃうのね。
これはあかんわ。早く隔離解除できないかなぁ(汗



taketsumaさんからは他にもハロウィンにちなんだおもちゃなどもいただきました。
またたびの実が入っているそうです。

こちらはあんこ嬢が満喫しております。

「あはははははは ナニコレ。いい匂いがするんだわよ!」
かぼちゃ型のおもちゃ

たまらずホールドすりすり。

ぐへへへへ


「いひひひひひひ えへへへへへへ」
いひひひひひ


あんこが壊れた~(笑)
もしもし、あんこさん。大丈夫ですか?
ちょっとまたたびに酔っ払いすぎじゃない?


「バッカヤロ~ 酔ってなんかいねぇってんだよぅ。」
ぼー。酔っ払ってます。


目が据わってます…orz
我家ではあんことゆうたがとりあって遊んでおります(^m^)
taketsumaさん、ありがとうございます!


首輪に通して使うかわいいバンダナのお店はこちらです。
【猫用バンダナのお店 怪盗またたび団】



ドレスアップして里親様にアピールだ!
ぽちっと応援してください (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

肌寒くなりました

2010年10月03日 09:56

朝晩はひんやり冷えるようになりましたね。
ようやく、という感じですが…

さすがにタオルケット+薄いウール毛布だけでは寒い時もあるので
アクリル毛布を出しました。

アクリル毛布を入れていたカバーに 目を爛々とさせてはいるあんこ嬢。

「む。殺気…!!!」
あんこ。


興奮したあんこがネコミサイルと化して飛び出していった後に
うまうまとおさまる小雪丸w

雪ちゃん。

(続きを読む場合は↓をクリック↓で展開してくださいね^^)
[肌寒くなりました]の続きを読む

感謝

2010年10月02日 00:25

今のところ一個もお問合せのないキーマ。

ワタクシ、軽くへこみました。


しかし 私の周りの猫友さんたちは頼もしかったのです。

いち早く画像をアピール画像に加工してくれたえゐちさん

バナーをぴゅっと持っていてくれたmaquioさん

1日の記事をまるまる使ってキーマの健康状態に太鼓判をおしてくれたaoさん
(えだまめの里親様です)

募集をかける前に里親様の決まった縁起のいいネコさんと一緒に
キーマを紹介してくれたトロNEKOさん

ご自分も大変なときなのに記事でとりあげてくれたはんなりさん

同じく、子猫を保護しちゃったばかりのtaketsumaさん
キクちゃんの里親様募集が始まりました。皆様どうぞご覧ください)

すぅちゃん(幼名:はなまめ)の避妊手術があったりイベントがあったりで
大忙しのところ、黒猫男子はかわいいよとアピールしてくれた
キトゥンカンパニーのイベント部長さん(ピンちゃんすぅちゃんの里親様です)


キーマがどれだけ可愛いかをがっつんがっつん書いてくれたたこぷーさん


皆様ほんとうにありがとうございます(号泣)
すんごく励まされております!

こんなにたくさんのネコ飼いさんから応援していただいて
キーマも私も幸せものです。そして百人力です。

ありがとう。

ありがとうしか言葉がありません(ノ△T)

皆様の応援を胸に、気持を強く持ってがむばります。

がんばれ、キーマ。
キーマはやっぱり口を半開き…orz



キーマは幸運をひっかけてくるカギシッポ!
ぽちっと応援してください (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ミャアちゃん・ビビちゃんのベッド

2010年10月01日 08:11

先般販売した【白露】シリーズのグレーは
LサイズもMサイズも黒猫さんのおうちにご縁があったようです。


まずはLサイズをお求めくださったT様からのメールをご紹介します^^


---------------------------------------------------

猫ベッド、届きました。
今まで何度かチャレンジしsold outだったので、今回、やっと買う事が出来てとても嬉しいです!

早速、うちのコ達に渡したところ…

すぐに使ってくれました!!!!!
(写真は黒いのと暗い事もあってあまりきれいでないですが…)
以前購入したベッドにはあまり寝てくれなかったので、、、やはりステキなベッドなんですね☆

最初は1匹づつ使っていたのですが、今朝、ついに!二匹で使っていました。
二匹で使ってもらう為にLサイズを購入。。 早々に夢が叶いました 笑


ミャアちゃんとビビちゃん。


ただ、大きい方(ミャアちゃん)が一人で使いたいようで、時々取り合ってケンカしてます、、苦笑

あとは、使用上の注意を一緒に読んでみた(聞かせた)のですが、守ってくれれば…笑

本当、ステキなベッドをありがとうございました。
これからも大事に使っていきます!

---------------------------------------------------


猫団子狙いでLサイズを購入されたT様です(笑)。
小柄なビビちゃんの方がおされ気味になっちゃうそうですが
この数日の冷え込みで、2匹でベッドでくっついていることも増えたとのこと。
よかったよかった!
T様、この度はどうもありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


そして、Mサイズには 【猫の首輪屋★CAROL】
キチコちゃんが納まってくれています(≧▽≦)

キチコちゃん
(写真はえゐちさん撮影)

キチコちゃんがベッドを気に入ってくれている様子は、キチコちゃんの本業(?)ブログ:
【営業部長 クログロ】でご覧いただけます。


いやん。
黒猫さんのオンパレードじゃないですか~!
テンチョーがいつもベッドを縫っているミシン部屋には黒い招き猫がおります。
そのせいでしょうか。このところ、黒猫づいてますです(笑)


「シュワッチ!!!」
飛び出すキーマ

キマヲ、今日も元気です。



今日から10月。今年もあと2ヶ月!
ぽちっと応援してください (^▽^)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新記事


