スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回更新のお知らせ

2011年05月29日 14:33

前回の記事にも書いたとおり、発送日が土日になってしまいますが
とりあえず次回更新のお知らせです!

次回の更新は 5月31日(火)午後10時を予定しております。

Mサイズベッドが4点となります。(お待たせしている割に少なくてほんっとスミマセン!)
火曜日の夜まで、プレビューをお楽しみください^^
画像はクリックで拡大しますのでじっくりご覧くださいね~


控えめな色数と小花模様がかわいいUSコットン。

チョー○梅酒紀州~♪とか歌いたくなっちゃうような黄緑色と

次回更新予定のMサイズ猫ベッド きみどり

次回更新予定のMサイズ猫ベッド きみどり


ちょっとレトロな雰囲気の漂うラムネ色。

次回更新予定のMサイズ猫ベッド ラムネ色

青い目の猫さんにぴったりですね。

次回更新予定のMサイズ猫ベッド ラムネ色



ミニバラ柄は2点ご用意しました。姉妹猫さんにお揃いでいかがでしょう♪

次回更新予定のMサイズ猫ベッド ミニバラ

実はこちらの生地、USコットンにありがちなことなんですけども
プリントがゆるやかにゆがんでいまして…
縦軸はきっちりしているのに横軸がゆがんでいて、
地直しを2回しても完全なまっすぐには出来ませんでした。
生地そのものは普通の価格で販売されていたので
まさかここまでプリントゆがみがあろうとは思いませんでした(><)
そんなわけなので、生地の模様のゆがみが気になる方にはお薦めできません。

次回更新予定のMサイズ猫ベッド ミニバラ

柄としてはとても可愛らしいんですけどねぇ。ゆがみが目立つ模様なのが仇になりました(涙


そしてそして。今回からヒモとおし用の輪(タブ)を2箇所につけてみました。
これはお客様からのご要望で、「あ。そっか。あれば便利だよね」と気づいたものです(遅ッ)

次回更新のものからタブがつきまっせ。


今後もこのタブはつけてゆく予定です。今は共布で作っていますが素材は変える可能性があります。
固定が不要でタブは要らない方も、ベッドをお洗濯後にはここを挟んで干してください^^


ではでは、火曜日の夜10時にお待ちいたしております(⌒▽⌒)ノ
スポンサーサイト

調整中

2011年05月28日 16:55

御無沙汰しております…

新しく就職した先が 毎日残業の雨嵐でございまして
文字通り忙殺される日々になってしまいました。

朝はドタバタしながらでかけて
コンビ二もATMもない駅で降りたらもう最後。
各種振込や現金の引き出しもできないままに夜を迎えます。
帰宅してからは猫家事・自分らの夕食作り、
そして家事に追われてます(^^;

いやはや。

世の中の働くお母さんは大変だ。

猫ベッドは亀の歩みのような速度で作っていますが
ふと気づきました。

「発送はいつするんだ…?!」


そうなのです。
佐川急便の集荷受付は平日~土曜日は午後5時まで。
(24時間開いている郵便局の本局はそばにあれど、
 ゆうぱっくは所詮高すぎて使えません)

このままだと発送は土日のみとなりそうで
お客様の立場からすれば迷惑な話ですよねぇ。

なんとかならないかとただいま調整中です。

猫ベッドは4点、テトラパック型のまたたびおもちゃはたくさんできていますが
発送の問題がクリアできないので更新を躊躇っています(><)
楽しみにお待ちくださっている皆さま、
ほんとうにすみません。。。
今しばらく気長にお待ちいただけましたら幸いですm(_ _)m

いただいたコメントへのお返事もできないまま
何日も経ってしまいまして、心苦しいです。
記事中ですがこちらでお返事させてくださいね!


>maosanさん
 ありがとうございます。ずーっとお勤めを続けている方からみたら
 こんなドタバタぶりは可笑しい限りだと思います(^^;
 猫ベッド屋とちゃんと両立できるよう祈ってやってください…

>ココさん
 ゆうたへのお祝いの言葉をありがとうございます。
 お蔭様で8歳になりました。
 シニア猫の仲間入りですがすんごく元気で
 牛のように走り回っております(--;
 ご長寿猫の仲間入りができるよう、これからも日々かしづきたいと思いますw

近況報告

2011年05月02日 16:03

世の中、ゴールデンウィーク真っ盛りですね。

私は何をやっているのかというと、自分の服を買ったり縫ったりしております。

ゴールデンウィーク明けから ふたたび勤め人になる運びとなりました。

40歳の再々就職活動を4月の上旬からよっこらしょと始めて
応募1件目のパートは書類審査落ち。
2件目のパートは面接落ち。
3件目の正社員募集で すとん と決まりまして、大変びっくりしました。

正直に言うと、もっと時間はかかるだろうと思っていまして、
夏までに決まればいいなぁ~とのんびり構えておったのです。
そしたら何故か渡りに舟で、どんぶらこっこと流れにのって
あっという間に来週から勤め人でございますよ。

職場に着てゆく服がないんですけど…!と焦ってます。
お堅い職種なので、きっちりかっちりした服装でなくてはいけないんざます。
(いや。殆ど部屋着しか持ってないのが問題だ)


お勤めを始めても猫ベッドは縫いますが
今まで以上にスローペースになりますm(_ _)m
生活のリズムが出来上がるまでは再販の納期がお答えできませんので
再販受付もしばらくお休みさせてください。



それでは皆さま、どうぞよいゴールデンウィークを!



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。