スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽんちゃんのベッド

2011年11月24日 08:10

前回の更新でクリスマスカラーのベッドをご購入くださったお客様からの
メールとお写真をご紹介いたします^^


メールここから-->>-----------------------------------------------------


素敵なベッドを早速に送っていただきありがとうございました。
実物はサイトの写真で見るよりずっと素敵で、
失礼ながら「これなら猫が入らなくてもいいや」とさえ思いました。

本当はMサイズを購入したかったのですがいつもいつもとろくて、
でも今回はSサイズがあったので試しに買ってみたのです。
うちはオス猫3匹に小さいメス猫1匹なのでメス猫ちゃん用かなと。
昨夜届いて設置して、4匹みんな入りました。
いつも誰かが入っているような状態です。
ちょいメタボ気味の長男のためにも是非Mサイズもゲットしようと思いました。
ありがとうございました。

お邪魔と思いますが、そして携帯カメラ撮影で見にくいですが画像添付します。


茶白 長女ぽんちゃん 1歳半女子

ぽんちゃん


白黒 三男豆太(まめた) 7ヶ月男子 です。


まめたくん


豆太はうちに入れてまだ二ヶ月経たないのですが
すっかり家猫風味で大きい顔して暮らしています。
(このベッドを)どうも自分のものと思いこんでいるふうです。
豆太は次男はる(ぽんちゃんと同腹の男の子)が大好きで
2匹でみっちり詰まっています。


友人に同じ写メを送ったところ次のような返事がきました。

「犬も猫も人間と同じでかわいいものやきれいなものは分かるんだよ。
犬もサロン帰りは ファサー(毛をなびかせ)"何か?" みたいな感じだよ」


私はお稽古で和服を着るのですが
うちの猫達は脱いだ着物の上でゴロゴロするのが大好きです。
帯締めで遊ぶのも。
帯締めを噛んで蹴ってされると泣きたくなりますが
材質の良いものを好むのだろうなという気がします。
本当によい買い物をしました。
一つだけではかわいそうなのでまたお世話になります。


<<--メールここまで-----------------------------------------------------



Sさま、この度はどうもありがとうございました。
ぽんちゃんのベッドのはずが、みんなして使ってくれているとのこと。
とても嬉しいです!
4頭も猫さんがいて、だ~れも使ってくれないのでは
さすがに悲しいですもんね(^^;
そういうことが絶対にないとは言い切れないのがお猫さまの怖いところです。。。

お友達の「犬も猫も、綺麗なものや可愛いものが理解できている」という指摘には
深く頷いてしまいました。ありますよね、そういうこと。
綺麗だねー!かわいいねー!と褒めそやすと、うちの小雪丸などは
とっても得意げな顔をしますし、あんこは何によらず綺麗な新品が大好きです。
なにか感じるところがあるのでしょうね。

前回の更新では、リピーターの方と、初めてのお客様とが半々ぐらいでした。
リピートしてくださるのもほんとうに有難いですし
「ようやく買えました!」と仰っていただくのもほんとうに有難いことです(^人^)
クリスマス企画の第2回目更新でも、たくさんベッドをご用意するよう頑張ります!
スポンサーサイト

11月30日→12月4日に変更しました

2011年11月23日 15:10

メールマガジンとウェブショップのトップ画像でもお知らせしておりますが
次回の更新日を11/30(水)から12/4(日)に変更いたしました。
(送料一律300円の期間も12/7までに延長しております)
御迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

もし、新しい情報ののった画像が反映されていないようでしたら
ブラウザの更新、再読み込みボタンをおしてみてくださいm(_ _)m

次回更新日は12月4日、日曜日です 時間等はメルマガや当ブログにてお知らせいたします


ただいま、かかりつけ病院の、ボケボケした事務方と闘っております(`・ω・´)
紹介状一つ出すのに3週間すったもんだするんですよ…orz
窓口でああだこうだと話をして、決着がついたと思って帰宅すると
1~2日後に電話がかかってきて「○○だから××できない」とか
「△▽とするなら▲▲扱いになって□■できない」とかごちょごちょ言います。

先に言おうよ…

極めつけは「紹介先に持参するレントゲン写真を渡し忘れたから
今日か明日、病院まで取りに来い」という電話でした。
病院まで車で小一時間。駐車場料金は別途負担です。
レントゲンを持参しなかったら、紹介先でまた撮ることになるので
費用も時間もかかるハメになります。
・・・・・なんじゃそりゃ!
流石の私もブッチーン!!!とキレまして、
デジタルデータだったらメールで送れ!と言いましたが
しれっと「写真しかないんですぅ」と言うので、宅急便で送らせました。
なんでアンタのミスの尻拭いを私が自腹切ってやらなあかんのじゃ。
ぶりぶり。血圧まであがりそうです。


そんなわけで明日は人工関節の専門医のところに行って来ます(⌒▽⌒)ノ

予定通り更新します^^

2011年11月16日 15:24

11月最初の更新は 11月16日(水)22時~ です。

また、クリスマス企画として、11月16日から12月1日までの間のご注文分は
送料一律300円(北海道は一律400円)とします(⌒▽⌒)ノ


リンク特典適用のお客様にはうまみがないので、
その場合はまたたびおもちゃをプレゼントいたします。


うれしたのしのクリスマスカラーのベッドをそろえて お待ちしております

寒い季節にはやっぱり猫ベッドでしょ!




次回更新&クリスマス企画のお知らせ

2011年11月15日 15:10

11月最初の更新は 11月16日(水)22時~ を予定しております。

また、クリスマス企画として、11月16日から12月1日までの間のご注文分は
送料一律300円(北海道は一律400円)とします(⌒▽⌒)ノ


リンク特典適用のお客様にはうまみがないので、
その場合はまたたびおもちゃをプレゼントいたします。


ベッドもクリスマスカラーのものをそろえました。
画像はクリックで拡大しますので、是非大きな画像で質感をチェックなさってください。
 ※色は出来るだけ現物に近くなるよう調整していますが 
  ご使用の環境やディスプレイによって異なって視えてしまいます。
  ご了承くださいm(_ _)m

ポインセチア柄のベッドは日本製のプリント生地です。
S,Mを各1点ずつご用意。Lは受注製作の予定です。

次回更新Mサイズベッド

よくみるとクリスマスキャロルが白い文字で印字されています。

ポインセチア柄。Sサイズもあります


星をかたどった模様の生地は、今回は緑をご紹介。
(※色違いの赤、黒は次回更新時にご紹介予定です)
地味に見えますが、赤いブランケットをかければクリスマスシーズンにぴったりに。

次回更新Mサイズベッド


なんとなくオクラの断面図のようにもみえます(^^;
こちらはS×1点、M×2点をご用意しました。

星をデザインしたものだけどオクラっぽい柄。Sサイズもあります


やや光沢がある、つるりとした手触りの赤いダイヤ柄の生地は
元気で温かみのある雰囲気のベッドになりました。

次回更新Mサイズベッド


赤・白・緑のシンプルな色使いですが存在感があります。
こちらはS,Mを各1点ずつご用意しました。Lは受注製作の予定です。

綺麗な赤のダイア柄。Sサイズもあります


賑やかな洋ナシ柄はUSコットンです。
こちらはMサイズのみ3点ご用意しました。

次回更新Mサイズベッド


はっきりした色の組み合わせで、USコットンの本領発揮です。

洋梨柄。Mサイズのみ。


クリスマスにあわせて、ウェブサイトの方も色合いをクリスマス仕様にしました^^
地味な模様替えですが、その作業がちょっと楽しいのです(^m^)

ではでは、16日(水)22時(午後10時)にお会いできることを楽しみにしております!

毎日のこと

2011年11月14日 20:23

11月だっていうのに20度を越す毎日ですが…

うちの構成員は とりあえず、私以外はみんな元気にしております。


便秘をおこし、トイレからでてきて台所マットでンコをしたり
あんこにパチパチ叩かれてばかりで反撃できないことにいらだったり
毎日なかなかおもろいことをしてくれるゆうたさん。

st111008_1.jpg


おなかはまた舐めハゲ状態でピンクぽんぽんになっちゃっていますが
先日誕生日を迎えた美サビ猫:あんこ嬢。
凶暴と甘えん坊が矛盾なく両立している恐るべきファム・ファタル。
年年歳歳、必殺・コブラ咬みに磨きがかかっております。

st111008_2.jpg


こちら、お笑い担当サビ猫:コロン@里親様絶賛大募集中でございます。
1人部屋でのびのびご機嫌に過ごしております~(^^;
どこかにいいご縁はないかえ~

st111008_4.jpg



真っ白な体に真っ黒な意地悪ゴコロを秘めた小雪丸。
コイツも毎日なにかしでかしてくれております。
ソロではほんとーーーに可愛い甘えん坊なのに。・゚・(ノД`)・゚・。

st111008_3.jpg


元気が一番。


Nさま宅のクルミちゃんのベッド

2011年11月13日 16:44

初期のころからのお客様、Nさまからお写真つきのメールをいただきました^^
ご了承を得ましたので、紹介いたします。


------------------------------------------------------------

ちょっとポップなリンゴ柄が、
お転婆娘のクルミに似合うかなと思い、頑張りました~。



ベッドを開封したら、
クルミより、先に、ルシファーが入り込んでしまいました。

ルシファーくんの方がエライからね。


新しいものはチェックして、自分の匂いをつけないと気が済まないようです。
訳あって、エリザベスカラーをつけていますが、元気です。
翌日は、ちゃんとクルミが入って満足気に寝ていました。
お邪魔かもしれませんが、写真をお送りします。


クルミちゃん



クリもルシファーも無事15歳になりました。
以前、購入したベッドもだいぶヘタってきていますが、
それぞれに思い出があり、捨てられません。


nicoさんのお体の具合が、気にかかりますが、
無理をせずに、これからも素敵なベッドを作ってください。
楽しみにしています。


------------------------------------------------------------

Nさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

クルミちゃんとルシファーくんは模様がよく似ていますが
まったく血の繋がりはありません(笑)
ルシファーくんがシニア年齢を越してから小さな妹分:クルミちゃんが
やってきたのでしたが、ネコ同士折り合いをつけて仲良く過ごしている御様子。
私もとても嬉しいです^^

クルミちゃん、そうやってベッドに納まって寝ている姿をみると
大人しいネコさんみたいに見えますね~(^皿^)
実際にはお転婆なのだそうです。
ネコは雌の方が狩猟本能も強いといいますが、うちもあんこが一番運動神経がよく、
おもちゃの食いつきと暴れ方が激しいです…orz



病院通いや痛みの悪化等、いろいろありまして
11月に入ってからブログを更新していなかったのですが
今週の水曜:16日あたりに新しい商品をご紹介しようと考えております。
プレビュー記事はまた改めて書きますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。