
--年--月--日 --:--


春らしく

2012年04月20日 16:49

1時間ほどの立ち仕事もできるようになってきましたので
ゆっくりペースで裁断したりアイロンをあてたりして
次回新作を作り始めました( ´ ▽ ` )ノ


春らしい、桜色と黄緑色の組み合わせ。

うろこともうちわとも


こちらは芝桜模様。ピンクの濃淡とマルチカラーのと2種類あります。

これは芝桜だね

今回は資材の都合上、Lサイズはお作りしておりません。
ご紹介の生地はMサイズまたはSサイズでのベッド製作となりますm(_ _)m


朝の5時からゴハンゴハンと騒ぐ雪と、 週末二度寝していると叩き起こしにくるあんこ。
こいつらは朝からすごく元気で、夫が身支度をしているとだんだんテンションが上がってきて
でかけるころには遊べアピールが激しくなります。。。。
今朝もおもちゃをふりまわして遊ぶはめになりました。

雪とあんこの険悪ペア

元気が一番なので、遊ぶ意欲があるのはいいことだと思いますけど~
遊んでいるときにもどつきあうのですよ、この険悪コンビは(--#)



記念日

2012年04月12日 09:59

結婚して10周年。記念におでかけしてきました。
私の運転で(-m-)

まだ遠出はできないので神戸に行ってきました^^
昨年は神戸mozaic徒歩3分のところで3ヶ月働いていたのに
この観覧車の実物を見るのは初めてです。

神戸モザイク
(古い写真風に加工してます)


今日の記事は猫にも猫ベッドにも関係ないのでたたんで置きます。
興味のある方だけ続きをどうぞご覧下さい(⌒▽⌒)ノ
[記念日]の続きを読む


最新記事


