
--年--月--日 --:--


お休みのお知らせ

2012年07月14日 21:13

毎日蒸し暑く、ゲリラ豪雨が降ったりしていますが皆さまはいかがお過ごしでしょう。


「ゆきちゃんは元気でしゅ。目やにも減って快適でしゅよ。」
ゆきちゃん


さて、この度テンチョーは再就職に成功いたしまして7月2日から働き始めました。
杖をついてでかける日も多いし、年齢も年齢だし、
再就職活動の期間は長丁場になるだろうと予想していたんですけど
採用する側とのタイミングが合ったようで、あれよあれよと決まってしまいました。
通勤できるような服がなくて焦りました(; ̄ー ̄A

金曜の朝問い合わせのメールを出したらすぐ返事がきて
お昼に履歴書をメール添付で送ったら 電話がかかってきて夕方から面接。
その場で採用決定で、翌週の月曜日から働き始めるという急展開でした。

フルタイムで働き始めたのと、 職場の人がほとんど総入れ替え状態で
てんやわんやの時期に遭遇しちゃっているのとで、連日忙殺されています。
入社と同時に新人二人の教育を任され、あばばばばばば(汗 となっております。

そんなわけで、猫ベッド作りはしばらくおやすみを頂戴しますm(_ _)m

猫らは全にゃん元気にしておりますので御安心ください!

皆さまも、皆さまのおうちの猫さんたちも、どうぞお健やかにお過ごしください。

Kさんちの猫ちゃんず

2012年07月12日 21:46

御無沙汰しておりますm(_ _)m

今日はお客様のKさまのおうちの猫さんたちの寛ぎ姿をご紹介します^^


Sサイズベッドにてんこもり。自由な寝姿のモモちゃんです。
モモちゃん


広いベッドを独り占めの小春ちゃん
小春ちゃん


先日ちょっと大変な思いをしちゃったマロンちゃん。
マロンちゃん


綺麗なパステルカラーのシフォンくん。縁を上手に使ってくれています^^
シフォンくん



フードファイターのうしちゃん。女の子なのにLサイズベッドでこの大胆な寝方は
やっぱりスコティッシュフォールドならではなのでしょうか(; ̄ー ̄A
うしちゃん


Kさまのおうちには5頭の猫さんがいて
それぞれお気に入りのベッド、お気に入りのお昼寝ポイントがあるようです。
どのコもリラックスして寝ているところを激写され
薄目を開けてみていたりするのが「あ~ あるある!」と思わされます(^^;

Kさま、いつもありがとうございます。
5頭の猫さんそれぞれと仲良く楽しくお過ごしください(⌒▽⌒)ノ



最新記事


