スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お客様ブログのご紹介

2009年04月16日 16:21

今日はお客様のブログをご紹介します。


沢山の猫さんと暮らしている虎之介さん(女性)のブログ
【日々猫まみれハイパ~♪】


うちと同じ、あんこちゃんという名前のネコさんがいます^^
暴れん坊なんだそうです(笑)
名前の影響なんでしょうか…orz



お料理の先生をなさっているKUNiさんのブログ
【suola と sokeri】

おいしそうなお料理とセンスのいいテーブル周りの小物やファブリックに
目が釘付けになってしまいますが、
ネコさん関係は「黒山家」というカテゴリをクリックするとまとめてご覧になれます^^
お料理の先生ならでは、でしょうか。
フレンチキッチンベッドをお買い上げくださいました^^


どのおうちのネコさんもかわいいですね
私はイヌ派だったのに、いつの間にかすっかりネコ派になってしまいました。




コメント

  1. KUNi | URL | -

    私も昔は犬派でした。

    ご紹介ありがとうございます☆
    そうです、フレンチキッチンの名前に惹かれました。
    唯一の女子、がんもが特にお気に入りです。
    うちのネコたちは黒猫のかまぼこが当主でして、黒山という苗字で世の中を闊歩しています。
    大きいサイズのベッドも楽しみに待っております!

  2. 虎之介 | URL | L8AeYI2M

    ご紹介ありがとうございます。

    nicoさんのベッドに猫達共々はまっています♪
    ちっこテロがベッドで行われなくなったのも、嬉しい事の一つです!!
    nicoさんちのあんこちゃんからお名前を頂いたうちのあんこ。あんこちゃんのように美人に育ってきました!!そろそろサビ柄に毛皮を染めようかと思っています(笑)

  3. nico | URL | -

    >KUNiさん

    お返事が遅くなってすみません。

    がんもちゃんにかまぼこくん…
    なんだかおいしそうですね(笑)
    がんもちゃんは女の子だからあの色合いがよく似合うでしょうね~

  4. nico | URL | -

    >虎之介さん

    ちっこテロ、ベッドでは展開されなくなりましたかv-405
    いいですね~… 羨ましいです(^^;

    サビ柄に染めたらあんこちゃんがますますパワフルにはじけちゃいますよ?
    いいんですか?いいんですね?(^皿^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/100-3ec4a020
この記事へのトラックバック


最新記事


