
--年--月--日 --:--


お邪魔虫

2009年05月12日 17:03

はー。
4月はサボってしまいましたが、天気もいいので
今日は生地の水通しをしました。
U.S.A.コットンはやっぱり若干の色落ちがありますねぇ。

090512sora.jpg


浴室に干していたら、ぴっとんぴっとんと落ちる水の音につられて
水遊び大好きなお邪魔虫がやってきました。
コイツは最近すんごく悪くて…油断もすきもない悪戯ばかりします。
今は出したばかりの扇風機を叩いています。

近頃では、あんことグルになって
ミシン部屋のドアを開けようとすることもあるので気が気ではありません。
熱いアイロン、まち針、山ほどのミシン糸…と、
物騒なものを出しっぱなしにしながらの作業です。
猫はお断りですよー!


コメント

  1. ニャウリーナ・ニャウリーノ | URL | -

    No title

    わぁv-299
    これから夏に向けて、見ると元気の出そうな色柄ですね。
    黄色と青が雪ちゃんに似合いそうです。

  2. nico | URL | -

    お返事

    >ニャウリーナ・ニャウリーノさん
    お返事がすっかり遅くなりすみません。
    青と黄色の生地はやっぱり色落ちがしました(--)
    でも流石にUSコットンです。色の透明感が全く違います。
    お好きな方にはたまらないかとv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/102-99735630
この記事へのトラックバック


最新記事


