スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロくんの水玉金魚ベッド

2009年05月22日 11:36

先日、水玉金魚ベッド(桃)をお買い上げのお客様から
とってもかわいい写真つきのメールを頂戴しました。

以下、お客様からのメールを引用します^^

本日、素敵なベッドが届きました!
箱を開けて、可愛い金魚の柄としっかりしていながらふんわりとした作りに感激。
早速我が家の猫に使ってもらいました。
実は・・
「かわいらしいサーモンピンクです。女の子にいかがでしょう。
三毛猫さんや茶白ネコさんにぴったりかと思います。」
という商品紹介があったにもかかわらず、我が家の猫は黒猫(しかも男のコ)
何も当てはまってない~ということで、内心ドキドキしていました。
でも、模様の黒い金魚と我が家の猫(・・その名もそのまんま「クロ」です)が
いい感じにシンクロしているように見えて・・親バカだと思うのですが
ウチの猫にピッタリのベッドだ~と思いました。


クロくん@水玉金魚ベッド



縁の部分がアゴを乗せるのにちょうど良い絶妙の高さなのですね。
様子が伝わればと思い、写真を添付させてもらいます。


顎のせクロくん


本当に素敵なベッドをありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね・・




実は…黒猫さんでベッドにすんなり入ってくれたのはクロくんが初めてです。
黒猫さんは慎重な性格のコが多いようで、
ベッドにすぐには入らないというご報告をいただいたネコさんの殆どが黒猫なのです。

このクロくん、こんな大胆でおっとりしたネコさんなので
小さな頃から乳母日傘で育てられたのかと思いきや
野良猫生活をしていた時期があったそうです。

「もともと、アパートの周りをうろうろしている野良仔猫だったのですが
去年、交通事故にあって医者へ連れて行ったのをきっかけに
我が家が面倒をみることになりました。(それでもその頃は半野良状態)
今年の春、一軒家に引っ越すのを機に
去勢をし家猫としてずっと一緒に暮らしていくことになった」そうです。

大事にされて幸せそうなクロくん。
大出世ですね^^

E様、この度はどうもありがとうございました。
クロくんの幸せそうなうっとり顔にほんわかしました♪





コメント

  1. ニャウリーナ・ニャウリーノ | URL | -

    No title

    黒猫 on 金魚柄ベッド in 和室。
    v-391う~んv-468 日本の夏を感じさせる情緒的なワンシーンですねv-473
    クロくん、気持ち良さそうですv-352

    金魚柄の生地、涼しそうな手触り
    がしそうですね。
    (ドビーは実際に触ったことないのですが、見た目の印象でv-356

    最近は夏日と言えるほど暑い日が多いので、1週間前にようやく春夏秋用のベッドを出しましたが、冬用ベッドもまだ出ています。
    いえ、けっして私が怠け者だからではなく、梅雨になると寒い日もあるので完全に夏になるまで片付けられないのです。
    ○も□もまんべんなく気に入っておりますv-344

  2. nico | URL | -

    お返事

    >ニャウリーナ・ニャウリーノさん

    陽の当たる和室でくつろぐクロくん。とてもいいお顔ですよね^^

    > 最近は夏日と言えるほど暑い日が多いので

    そちらは夏日が続いているんですか。
    うちはマンションで陽が既に部屋まで差し込まなくなったせいか
    夜や明け方は床がひんやりしています。
    梅雨時も確かにまた肌寒くなりますもんね。
    王子がベッドを気に入ってくれてほんとうによかったですv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/104-b9e04151
この記事へのトラックバック


最新記事


