
--年--月--日 --:--


次回更新のお知らせ ★追記あり★

2009年05月25日 09:24

今週の半ばまでに新作をアップします。
→27日(水) 夜になります。どうぞよろしくお願い致します。

当初は先週末にアップする予定だったのですが
押せ押せになってしまい、まだ2個しかできていない状態です(^^;
四十肩の影響もあって最後の仕上げのステッチをかける元気が
どうにもこうにもないのです(--)
綿をつめるのは楽しいのですが!


「またかあちゃんあんなこと言って…。働かざる者食うべからず、やで!」
またあんなこといって


…ゆうたさんって働いていたっけ?



コメント

  1. ニャウリーナ・ニャウリーノ | URL | -

    No title

    v-411明日更新ですか~。楽しみにしてます。
    今回はUSコットンかな?

    新しいベッドは毎回楽しみですが、どうぞお身体も大事になさってくださいね。
    「身体が資本v-91

    ゆうたさん、働いていらっしゃるじゃないですか~。
    「nicoさん家をキャットタワーの上から日々見守る」という重要なお役目がおありです!
    何から守るかは…はて?

  2. nico | URL | -

    お返事

    >ニャウリーナ・ニャウリーノさん
    そうです~ 今回はUSコットンとイケア生地なのです(笑)
    ニャウリーナさんちはひとりっこなのにベッド数は豊富ですよね(^m^)
    かく言う我が家も似たり寄ったりです。試作品の失敗作をあてがわれても
    文句をいわないネコちゃんずです。 (いえないのか)

    ゆうたは最近「ネコ砂を散らかしまくる」「毛玉を吐く」というお仕事をしています。
    今朝は大惨事でした・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/105-f2bb5764
この記事へのトラックバック


最新記事


