スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マット類をアップしました

2009年06月09日 16:21

猫のお座布団とキャリーマットをアップしました。
どうぞよろしくお願いします^^


猫座布団にのる雪ちゃん


↑で 雪(体重5kg弱)の乗っている猫座布団は、
商品を作った端材で縫ったので売り物に比べて幅が狭いです(^^;



コメント

  1. ニャウリーナ・ニャウリーノ | URL | -

    No title

    「~、はじめました」、好きな言い方です。
    冒頭にくる言葉は、冷やし中華(冷麺)とか、かき氷とか、涼しげな物が多いと思います。(どちらかというと食べ物ばかり…?)

    雪くんの乗っているお座布団の柄、ベッドの時に買おうかどうしようか迷ったくらい好きだったので、この座布団を買おう!とショップに行ったら…ありませんでした(^^;)
    よくよく考えたら、雪くんが乗っている時点で宣伝&ご自宅用でしょうし、「売り物に比べて幅が狭い」と明記されていますね。
    早とちりしてしまいました。

  2. nico | URL | -

    お返事

    >ニャウリーナ・ニャウリーノさん

    私も「~始めました。」が好きなのです(^m^)
    「あ、そ。」と流す人もおいででしょうけれど、踏み切ったぞ!的なニュアンスがあって
    その点が好きなのです。

    > 冒頭にくる言葉は、冷やし中華(冷麺)とか、かき氷とか、涼しげな物が多いと思います。

    そうですね~ これからだんだん蒸し暑くなってゆくので
    ベッドからまけでているネコさんたちも増えるだろうな、と思って
    夏物的なイメージでやってみました!

    > 雪くんの乗っているお座布団の柄、ベッドの時に買おうかどうしようか迷ったくらい好きだったので

    がっかりさせてすみません;;;
    この柄は私も大好きで、残り布はかなり小さな面積だったのですが捨てられず…
    普通サイズのお座布団にも足りないぐらいだったのです。
    だから寸足らずになった芯材と組みあわせてサンプルとして作ってみました。
    この生地、まだ店頭にあるかな~。今度お店にいってみますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/109-127e5779
この記事へのトラックバック


最新記事


