スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


座布団量産中

2009年06月12日 12:18

先日アップした猫座布団&キャリーマットが
マッハで売り切れてしまいびっくりしています。

ベッドより手ごろなお値段ですし
万が一、猫が使ってくれなくても傷は浅いですよね(^m^)

Sサイズベッドさえ作れないぐらいの中途半端な余り布や
可愛らしさに惹かれて買ったはぎれなどが消費できるのも嬉しいです。
ハンパな在庫布を沢山抱えているというのはあまりいいことではないので
ざくざく縫ってゆく予定です★


今週末にまたマット類だけアップするつもりでおりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



コメント

  1. えゐち | URL | 3jrQDAYA

    これ最高!

    きゃ~~♪
    これステキよー!
    アタシが見たときにはもうなしだった!
    次はゲットできるかしら~~♪
    楽しみにしてますよーー!

  2. nico | URL | -

    お返事

    >えゐちさん

    お褒めいただき恐縮ですe-251
    まとめ買いをしてくださったお客様がおいでだったので
    ばばばっと一気にはけてしまいました(>▽<)

    作るほうも手軽に作れるのでおもしろく、ついつい何枚も縫ってます。
    気がつけばベッドは放置…;;;
    ははははは~(笑ってごまかしますッ)

  3. トマシーナ | URL | -

    No title

    私も欲しかったですぅー。
    次回は是非ゲットしたい!!

  4. nico | URL | -

    お返事

    >トマシーナさん
    今度は10枚ぐらい出す予定ですのでどうぞご覧くださいm(_ _)m
    同じ柄のものは2度と出ないのがオソロシイところですが…(^^;

  5. ニャウリーナ・ニャウリーノ | URL | -

    No title

    私も今度こそは! p(☆ω☆)q

    今度10年ぶりにキャリーを新調する予定なので、キャリーマットを狙ってます。

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/110-dec8f27d
この記事へのトラックバック


最新記事


