スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お座布団のご感想続々♪

2009年06月19日 18:56

ニコちゃんなににビックリしてるの?



大阪府・S様
「開けた途端、ふみふみを始め、弾力に満足したのか得意顔で座っていました。」


奈良県・M様
「キャリーマットは洗濯機の上の籠と窓の間のすき間にちょうど収まっています。
その上に、みっちり座って今日も外を眺めておりました^^」


埼玉県・S様
「ん~お座布いいですねーー♪みんな乗りまくりのはみ出まくり。
あの厚さが最高です♪」


人間が座ってもいいぐらいだわーというご感想もありましたが
人が座るとさすがにぺったんこになるのでは;;;
人には2枚重ねがいいかもしれません。(え?)

最早人間の自己満足のために買っています!というメールもあって
思わず笑ってしまいました。


それにしても皆さんのおうちの猫さんも、
やっぱり「1枚高いところ」がお好きなようですね(^m^)


今回はなんと!ワンコのお客様もおいででしたー!!

生後3ヶ月のチワワのアップルちゃんです
アップルちゃん

京都府・O様
「いつも、タオルの上に寝ていたので、ふかふかな感触が気に入ったのか
さっそくゴロゴロしていました。
子犬ですので、まだすこし大きめですが、成犬になった時にはぴったりだと思います。 」


お座布団が大きくみえます・・・
こんな小さなサイズのイキモノを久しく見ておりません(汗
うちの猫は7.2kg を筆頭に5kgと4.6kgですからねぇ。
どこのおうちの猫さんも似たり寄ったりかと(―▽―)




コメント

  1. ukurinpon | URL | lLUkO7dA

    モデル猫さん

    ニコちゃんを見てショウちゃんが生きていたらこんな風に座ってくれただろうなぁと思ってしまいました~。緑色の無印の低反発クッションが好きだったのできっとこのお座布団も気に入ってくれたと思います。

    わがやでは女子チームメンバーが座っています。大きさ・厚さともにちょうどよく(もちろん色柄が可愛い!!)お値段も手頃なので、たくさんほしくなりますね^^

    また次回の更新を楽しみに待っています!

  2. nico | URL | -

    Re: モデル猫さん

    > ニコちゃんを見てショウちゃんが生きていたらこんな風に座ってくれただろうなぁと思ってしまいました~。

    ううううう…(ノ△T)
    同じ黒猫さんですもんね。
    まだおうちのあちこちにショウちゃんの残像を感じると思います。

    お座布団、女子チームに人気ですか!
    女子の方が新しいもの好きではありませんか?
    うちはなんでもかんでもあんこがまず一番乗りしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/112-29a389e0
この記事へのトラックバック


最新記事


