スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お客様ブログのご紹介

2009年07月01日 13:26

ちょっと遅くなっちゃったのですが…

お客様ブログのご紹介です♪

【koropyu*blog】

デジ1で撮影なさったショットも、ブログの配色も
すべてが透明感溢れる素敵なブログです(^▽^)

アビシニアンの紅呂ちゃんがベッドに納まってくれている記事はこちら。



そしてもうひとつ。

【ネコポレ】

ピノさん・まみさんのビミョ~な関係にはらはらドキドキです。
ピノさんはなかなかのおちゃめさんで、
ブラインドの途中からズボーンと体を差し込んでいるところなんかもう爆笑ものです。

お座布団に載ってご満悦な猫さんたちはこちらの記事でご覧いただけます。
ピノさんの目の色とばっちりコーディネートされたお座布団を選んでくださいました。


猫さんが納まってくれている、ご満悦で使ってくれている様子を拝見すると
明日への活力になります★




コメント

  1. きじにゃ | URL | L1ch7n1I

    ありがとうございます

    わわわっ、ご紹介ありがとうございます。
    こちらからのご挨拶が遅れてすみません。ピノさんもまみさんも
    お座布団をとても気に入って、いつも気持ち良さそうに寝ています。

    ふたりとも、お互いの使っている物や場所が気になるのか
    時々取り合いになっています(笑)。
    まだ記事に出来てませんが、大椿篇では、凄まじい女の戦いが
    展開されていました(笑)。でも、いつもお互い爪も出さずに
    ペチペチしているだけなので、それほど心配していません。

    今度は二人のためにベッドを購入させていただきたいです。
    今回は、本当に素敵なお座布団をありがとうございました。

  2. nico | URL | -

    こちらこそありがとうございます!

    >きじにゃさん
    こちらこそご紹介くださってありがとうございます。
    ピノさんの満足そうなお顔がいいですね~

    大椿で仁義なき闘いが勃発とは…orz
    仲良くしてね、おふたりさん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/117-f9671e89
この記事へのトラックバック


最新記事


