スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そらまめ屋開店しました

2008年07月14日 18:41

開店に際してお祝いの言葉をいただき
とってもうれしかったです。
一度もお目にかかったことのない方々から
おめでとうと祝っていただいて、ジーンと来ました。

正しい送料が出揃っていませんでしたが
予定通りに開店することに拘泥して、開店してしまいました。
今掲載されている佐○急便の料金は
バカ高いので目玉が飛び出てしまいますよね。
ちゃんと割引価格に設定できますので
お願いだからドン退きしないでくださいね~ヽ(;´ω`)ノ


さて、中身につめるマイクロファイバー綿が明日届く予定です。
実は入金確認から発送までにここまで時間がかかるとは思わず
ちょっとブランクが開いてしまったのです。

明日届いたらさっそく待機中のベッドに綿を詰めます。

品揃えが不十分なそらまめ屋でスミマセン。

ぼちぼち揃えてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/12-d1e50b0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


