スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぢあぢあぢあぢ

2009年07月09日 22:15

珍しく(?)小物作りに励むテンチョーです。
テトラパック型またたびおもちゃを量産して
積み上げたお座布団もかさばっていて、
ミシン部屋の温度が上がったような気がしています…

だって、全部、綿と詰め物なんですものー(T▽T)


テトラ型新兵器!


新作おもちゃは小ぶりでよく弾みます^^
小雪丸は放り投げたり転がしたりして遊びます。



コメント

  1. きじにゃ | URL | H6hNXAII

    可愛い!

    柄といい形といい、ものすごく可愛いですね!
    ウチの子用とお世話になっている方と里親様と…と、
    考えると、オトナ買いをしたくなります。
    でも、すごいスピードで売切れてしまいそうー。

    昨日、うめぐみ写真展3で実物に触らせていただき
    ましたが、ニンゲンもうっとりの感触でした。

    それと、ブログ記事で、こちらにリンクを貼って
    紹介させていただきました。事後承諾とになって
    ごめんなさい。問題でしたら仰ってくださいませ。
    それでは発売を楽しみにしています。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. nico | URL | -

    お返事

    > きじにゃさん

    お気に召しましたか^^
    猫のおもちゃって強い色・なんだかな~な素材のものが多くて
    部屋に散らかっているとイライラしませんか?
    部屋に転がっていても気にならない愛らしさを目指しました。

    > 昨日、うめぐみ写真展3で実物に触らせていただき
    > ましたが、ニンゲンもうっとりの感触でした。

    …クーちゃんのヨダレでびったびたのヤツですか?!
    ひえええー

    > それと、ブログ記事で、こちらにリンクを貼って
    > 紹介させていただきました。

    またまたどうもありがとうございますm(_ _)m
    問題だなんてとんでもない!嬉しいです★

  4. nico | URL | -

    お返事2

    >鍵コメMさん

    うひょー そんなに受けてくれていますか!
    嬉しいです(T▽T)
    リンクの件、ありがとうございます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. トロNEKO | URL | VPV1NLhM

    No title

    7/10のブログ記事で「またたび」に酔いしれる坊ちゃまと姫の写真を載せています。
    そして、記事内でこちらへのリンクも勝手にしちゃってます。。。
    事後報告でスミマセン~

    2匹の満足そうな顔を見るのは、バカ飼い主としてはとっても嬉しいです♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. nico | URL | -

    お返事3

    >鍵コメNさん
    こちらこそいつもいらしてくださってありがとうございます。
    メールさしあげました!
    F氏にもどうぞよろしくお伝えください(^-^)

  9. nico | URL | -

    お返事4

    >トロNEKOさん
    リンクでご紹介くださってありがとうございますm(_ _)m
    カリンちゃん、大フィーバーですね。
    むぎゅぎゅっとしている白い手がたまりませんv-398

    > 2匹の満足そうな顔を見るのは、バカ飼い主としてはとっても嬉しいです♪

    ぶふふー!
    わかります、その気持ち!
    おもちゃでもゴハンでも、食いつきがいいと嬉しいですよね。

  10. nico | URL | -

    お返事5

    > 鍵コメTさん
    ああ~ ややこしい設定ですみません。
    画像認証をかいくぐって迷惑コメントを投下してゆくバカモノがいるので、
    画像認証の後に、ダメ押しで管理人の承認がないと
    コメントは公開されないようになっているんです。
    重なった分は全部削除しておきました!

  11. ニャウリーナ・ニャウリーノ | URL | -

    No title

    わぁv-254素敵ですねぇv-352
    おもちゃの下の紺地の生地(え?)。
    浴衣にしたら、涼しげで大人の女性を演出してくれそうです。

    テトラパック型のおもちゃは好評みたいですね♪
    フフフ、13日が楽しみです。

  12. nico | URL | -

    お返事

    >ニャウリーナ・ニャウリーノさん


    > おもちゃの下の紺地の生地(え?)。

    黒なんですが… 紺色に見えますか?
    PCディスプレイによって全然色って違って見えるんですよねぇ。
    私も今まで編集していたのとは違うディスプレイでの作業で
    いろいろ途惑っています(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/121-d9a10fc6
この記事へのトラックバック


最新記事


