スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分は雑貨屋さん

2009年07月12日 14:52

新商品の名前が決まりました。

「ころころサシェ」です。

サシェとはフランス語で「小袋」の意味で、
主にポプリを詰めた小さな袋をいうことが多いのですが
もちろんポプリは入っていません。
「ええ匂いや~!」とばかりに顔をすりつける猫さんたちをみていて
匂い袋みたいなもんだなぁと思ったので
ころころサシェ と名づけました


ns7.jpg


↑クリックで少し大きくなります↑


綿生地と中綿でできているので、雨等の水分は厳禁です。
蝋引きの袋に詰めてから梱包して発送する予定です。

普段大きなものをガサガサと包んでいるので
なんだか雑貨屋さんみたいな作業で、新鮮です(^m^)



どんな猫さんのもとに旅立つのかな~



買ってくださった方はどんな表情でこれを開けてくださるのかな~ 




そんなことを考えながらHPをしみしみ作成しております。

明日、更新です!



コメント

  1. きじにゃ | URL | H6hNXAII

    No title

    うーん、とっても素敵ですね!
    名前もぴったり可愛いです。

    ただ明日は平日で仕事なため、時間帯によっては、
    職場から頑張ってみようかと思ってます(コラ)。
    たくさんの猫さん達のお気に入りになることと思います。
    ご縁があって購入できたら嬉しいです~。

  2. nico | URL | -

    お返事

    > きじにゃさん

    ありがとうございます。
    商品のネーミングって真剣に考えると
    かえって面白いものがでてきませんね(笑)
    なにかでふっと思いついたものの方が
    ごろがよかったり、音が可愛らしかったりします。
    明日、何時になるかは明かせませんが、
    隙をみて挑戦してください!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. nico | URL | -

    お返事

    >鍵コメYさん

    ありゃりゃ;;;
    今回はタイミングが合わなかったのですね。
    けっこう沢山縫ったつもりだったのですが
    さくさくと売れて私もびっくりしました。
    懲りずに次回もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/123-ad43840b
この記事へのトラックバック


最新記事


