
--年--月--日 --:--


あ、暑い~;;;

2009年07月16日 14:35

暑いですね~
我が家もめっちゃ暑いですが、クーラーをつけると
猫たちは全員ノークーラー地帯に退避するんです。

・・・なんでだよー!

床に伸びていたくせにーーー!


私は内臓に炎症があるので(こう書くとグロいな~)
常に微熱&動悸が速く、暑がりです。
掃除するだけで汗だくだく&ヒィフゥ言っています。

そんななか、ニウマチン(new machine)が届くという連絡が
今朝ほど突然にやってきました。

え?18日じゃなかったのっ?!


グラフィックボードを自分でつけたり配線したり
メーラーの設定やら各種ソフトのインストールやらがあったりで
またばたばたするのが目に見えています。


慣れましたが。


3年で3台のPCをクラッシュさせていますとね

もういい加減慣れるんですよ・・・・・(-△-)



なんでこんなに私はPCをクラッシュさせてしまうのでしょう。
何か悪い電波でも出しているのでしょうか。


そんなドタバタはありますが、
予定通りに19日(日)に新作を更新できると思います^^

↓ちらっとお見せしますね♪↓

新作ちょろっとね





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/126-c116ba17
    この記事へのトラックバック


    最新記事


