スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アップしました^^

2009年07月19日 10:06

新しいベッドとキャリーマットをアップしました。

今回のテーマは… 「夏」。


…まんまですがな。


あ、

石を投げないでくださーい


朝顔柄のベッド

朝顔柄のベッドなんて、いかがでしょう(^0^)




コメント

  1. 夏本番

    どれも夏らしい、良い物ですね!
    日記でチラ見した時から惹かれましたが、出遅れてしまいました。

    暑苦しい夏をヨユーで乗り切れそうな柄ですよね。
    購入された方のレポートを楽しみにしてます♪

  2. nico | URL | -

    お返事

    >赤ツナギさん

    毎日暑いですね(-◎-;)

    > 日記でチラ見した時から惹かれましたが、出遅れてしまいました。

    そうだったんですか!
    すみません… この生地、買うときは「ベッドにしたら
    もしかしたら微妙な感じかなぁ」とちらっと思って
    たくさん買わなかったんです。
    形にしてみるまでわからないもんです。

  3. まるちゃん | URL | w6VCZQVU

    ありがとうございました

    朝顔柄のベッドを購入した者です。
    この度は有難うございました。
    朝起きてみたらすっかり寛いでいたので、嬉しくて早速ブログにアップしちゃいました。
    もうほんとに手触りよくって、私の方が何度も感触を確かめちゃってます。
    そらまめ屋さんのバナーも貼らせて頂きました。
    オープン1周年なのですね。おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

  4. nico | URL | -

    お返事2

    >まるちゃんさん
    この度はお買い上げありがとうございます(^人^)
    猫さんがダンボールのほうに夢中と聞いてどうなることかと思いましたが
    無事に入ってくれて嬉しいです♪
    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/128-ff0881ec
この記事へのトラックバック


最新記事


