
--年--月--日 --:--


やっと梅雨明け

2009年08月07日 08:54

やっと梅雨明けした…のに、曇り&雨続きです(T▽T)



夫が先週木曜日から、40度近くの熱をだす感冒性腸炎でえらいことになり

怒涛のように洗濯物をだす&トイレを占領、そしてクーラーをかけないで!と

抗議されるので部屋は蒸し風呂状態(^^;

感冒にかかっていない私も1.6kg痩せ、汗疹だらけになりました(笑)

夫は3kgも痩せてげっそりしております。



あ、まだ社会復帰できていません。


皆様もどうぞ夏風邪には気をつけてください。

クーラーびたりの体で更に枝豆&ビールのような体を冷やすものを
食べてはなりませんよ!

春雨サラダもいけません。

鶏肉や生姜等、体を温めるものを食べて免疫力を上げてくださいね~




眠すぎて瞬膜がでているのに
小雪丸をどかしたいとがんばって起きているゆうたさん。
st09070805.jpg
そんなゆうたとは決して目を合わせない雪。



ころころサシェが到着したよ、というメールをちらほらいただきます(^^)

ありがとうございます(-人-)

すぐに使わせない場合には、またたび効果が薄れないように

ジップロックのような密閉できる袋に入れて保管しておいてください。

匂いが漏れてネコさんの盗掘にあうということも防げます(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/136-93cdb2b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


