スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日更新します

2009年08月16日 15:44

本日午後8時に更新予定です。

今回はLサイズベッドが3つ、Mサイズベッドが2つです。

お座布団・サシェはありませんがどうぞよろしくお願いいたします。


本日アップするものです



【追記】
お蔭様でLサイズベッドはすべて売り切れました。
Mサイズベッド1点が残っております。めっちゃかわいい生地のベッドです^^


→すべて売り切れました。ありがとうございます (;▽;)/~~~~


ハンナ




コメント

  1. まるちゃん | URL | w6VCZQVU

    No subject

    今回もあっという間に売り切れちゃったようですね。
    どんな猫さんの元へ旅立って行くのでしょうか。レポートが楽しみです。
    ところで、ちょっと遅くなりましたが、ころころサシェの記事をアップしました。
    来月の誕生日まで待つよりフレッシュなうちに遊んでもらうことにしました。
    未使用の分はアドバイスして頂いた通りチャック付きのビニールにて保管しています。
    結局動きが激しくて寝技に持ち込んだところぐらいしか撮れませんでしたが、お暇な時にご笑覧下さい。

  2. nico | URL | -

    お返事

    >まるちゃんさん
    こんにちは^^ 先日はサシェの御予約をありがとうございました。
    杏くんもバカウケしてくれているみたいで嬉しいです。
    寝転がって遊ぶ姿、とってもほほえましいですね^^

    そうですそうです。ジップロック(R)等の密閉できるビニール袋に
    いれておくといいですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/139-f410ed9a
この記事へのトラックバック


最新記事


