スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


趣味のツボ

2009年08月20日 12:38

先日「うわぁ!」と思って買った生地。


USファブリック


めったに無い、私の好みの猫柄生地です。
色違いで2種類あったので、両方とも買ってしまいました。


猫模様の生地はいろいろありますが、子どもっぽかったり
70年代の少女漫画のようなまつげやキラキラした目が気持悪かったり
アメリカの不出来なマンガのようなひどいデフォルメだったり
逆に妙にリアルな作画で、使いにくかったり…
出した手を思わずひっこめるようなものが多いんですよね(笑)


この生地の猫は綺麗にデフォルメされていて過剰さがないし、
なんといっても表情がいいなと感じます(>▽<)

USファブリックの猫

とびまわる子猫のようにも
ご機嫌なオトナ猫のようにも見えます。


正直にいうと猫用ベッドにするのが惜しい!!
オーナーグッズにしようかなぁ。
目下悩み中です(^^;


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ukurinpon | URL | lLUkO7dA

    可愛い♪

    この生地のワンピースがあったらめちゃくちゃ可愛いだろうなぁと思いました~。生地が少なかったら雑貨がいいかな。
    悩みますよねぇ。

  3. nico | URL | -

    お返事

    >鍵コメYさん
    うーん…うーん…と未だに悩んでいます(^^;
    単価が高い生地だったものでたくさんは仕入れなかったんです。
    追加で買おうかどうしようかも未だに悩んでいます(笑)

  4. nico | URL | -

    お返事2

    >ukurinponさん

    > この生地のワンピースがあったらめちゃくちゃ可愛いだろうなぁと思いました~。

    おおお!ワンピースですか!
    それは思いつきませんでした。
    自分で着られない年齢だからでしょうか(汗
    生地は1mずつしか買っていないためワンピースは無理ですねぇ。
    子供用ワンピースぐらいならできますが…
    大人も嬉しい雑貨が妥当なところでしょうか(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/140-e699d4ce
この記事へのトラックバック


最新記事


