スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウケてます

2009年08月25日 08:18

【夏の庭・朝】のMサイズをご注文くださった
I様からかわいいお写真が届きました^^
「無表情ながら実は結構満足してる」のだそうです(笑)

いい感じ♪

以下、I様からのメールを引用します。


---------------------------------

22日にベッドが到着しました。
兵庫県から関東の我が家まで一日で到着してしまうなんて、とても早いですね。
とっても可愛いベッドでとても嬉しいです。ありがとうございます。
底の部分の紫(※裏底です)が意外な組み合わせながら
とてもステキで、ホレボレします。

ビックリしたのは、箱に入ったままの時点で
うちの子がベッドに乗ってしまったことです。
別に箱が好きな子ではないので、ビニール越しでもベッドを気に入ったってことです。
取り出して床に置いてやると、すぐに入って寝たのもびっくり。
ふちの高さが気に入ったらしく、アゴを乗せてかなり満足そうにしていました!

ほんとーに、新しいものには抵抗がある子なので、この態度にはビックリです。

体を伸ばして寝る子なのですが、いい具合にはまっています。
体重4.5キロで伸びて寝る子なのでMサイズだと小さいかと
思ったのですが、丁度いいサイズだと思います。
このベッドを手に入れることが出来て、本当に良かった。
ありがとうございました。

---------------------------------

こちらこそありがとうございますm(_ _)m

そらまめ屋のベッドをお送りするときには
フクダミチさんのイラストによる猫様のための取扱説明書を同封しています。
I様はそれもちゃんと本にゃんに読ませてくださったそうです(≧m≦)

ふむふむ

重ね重ねありがとうございます(^0^)


決して安くない御代をいただいているので
猫さんが使ってくれなかったら申し訳ないな~といつもドキドキです。
今のところ「使わないんですよ…orz」というご連絡は
ひとつもいただいていませんが、飽きちゃうということはあり得ますので
ご了承ください(汗
現にうちの猫どもも新しいベッドにはケンカするほど群がりますけど
これまでつかっていたベッドは放置する傾向にあります。トホホ…
新しいもの好きなのがあんこ、そして次がゆうたです。
小雪丸は基本的になんでもOKみたいです(-▽-)
猫によってもそういう個性があるんですね。
皆様のおうちの猫さんたちのベッド事情はどうなのでしょう。
ベッド屋として気になります(^皿^)


コメント

  1. ukurinpon | URL | lLUkO7dA

    もしや

    この魅力的なにゃんこさんはサシャさんでしょうか??
    (違っていたらすみません!!)

    わがやには「こんなに要るのん?」と言われるほど設置してあります^^ゞ。でも要るんですよね。多頭数(大人6名+現在仔猫2名)というのもありますが、季節がかわっていくと眠る場所もかわるので、そこここにおいてあります。仔猫は眠らなくても大きなベッドの中におもちゃを持って行って遊びますし^^
    それとまーやさんが連日お○っこをされるので(泣)、毎日洗わねばなりません。今度まーやさんには取扱説明書をしっかり読んでもらいます~。

  2. えゐち | URL | 3jrQDAYA

    No subject

    そうそう!この取説、めちゃうけましてよ!
    イラストが入っていたのでお写真撮らなかったんだけどね。
    そうか~♪あのステキな今回のベッドはここに嫁いだのねん・・・♪
    ふふふふふ~♪(>ー<)

  3. ニャウリーナ・ニャウリーノ | URL | -

    No subject

    そらまめ屋さんのベッドを買われる方は皆さんお宅の猫さんによく似合うベッドを上手に選んで買われますね。
    猫さんのブルーアイズと、花柄の薄青色が同じ様な色合いで、とってもお似合いです。♪

    ゴージャス毛皮のロングコートにフカフカ襟巻、そして真っ白の長手袋もステキv-10
    この御方は紳士と淑女のどちらかしら?

    我が家のベッド事情は、現在南仏プリントベッドのブ-ムが過ぎ去り、昼はLサイズベッド、夜はカラボベッドをご使用の日々です。
    飽きがくるというより、気候や体調、時間帯によって使い分けている感じですね。

    ベッドと言えば、前日Lサイズベッドにゲロゲーロされましてv-12、手洗いしました。
    脱水だけかけようと洗濯機に縦長に入れたら蓋が閉まらなかったので、強引にも2つ折りにして押し込みましたが、広げて干したらきちんと元通りになりました。
    恐るべし!そらまめ屋製のベッド。
    折るというより、洗濯機に沿わせるようにカーブさせて入れたら、洗いもできそうです。
    この時は洗濯機で洗うのが怖かったので手洗いにしましたが、次回は洗いから洗濯機を使ってみようと思います。

  4. nico | URL | -

    お返事

    >ukurinponさん
    そうなんです。
    この記事をアップしたときには確認がとれていなかったのですが
    この猫さんは正真正銘のサシャさんでした^^
    私も添付されてきた画像を拝見して「うおっ?!」とびっくり。
    サシャさんは拾ったときには「短毛シャムミックス」だったのが
    成長するにつれてこんな長毛ゴージャスラグドール風になったという
    すごいお宝猫なのだそうです(^m^)

    ukurinponさんちには相当な数のベッドがあると思いますが
    それぞれ活用されているんですね。すばらしい!
    まーやさんの使い方は間違っていますが!
    お願い、まーやさん。トイレで用を足してください(T▽T)

  5. nico | URL | -

    お返事2

    >えゐちさん
    私もびっくりしました。
    あらら?yojiさんだー!と。
    ありがたいことです(-人-)
    サシャさん、もっふもふですけど中身はわりと細いんですね。
    クー姐さんの小ささには負けますけども…。
    クー姐さんはほんっとにちんまりしていて子猫みたいですね~

  6. nico | URL | -

    お返事3

    >ニャウリーナ・ニャウリーノさん
    皆さん「自分が欲しいから」と仰いますが
    しっかり猫さんが映えるコーディネートをなさっていますよね!


    > 飽きがくるというより、気候や体調、時間帯によって使い分けている感じですね。

    それもありますね。
    さすがにむしむしした夏の昼下がりに、クーラーも効いていない部屋で
    ベッドに入るツワモノはうちにもおりませんわ~


    > ベッドと言えば、前日Lサイズベッドにゲロゲーロされましてv-12、手洗いしました。

    ありゃりゃ。王子、大丈夫ですか?
    季節の変わり目ですから、どうぞお大事になさってください。

    そういわれれば…重量級の猫に毎日踏みつけにされていても、
    軽く折りたたんでしまっていても、意外ともとの格好に戻りますね。
    そこがマイクロファイバー綿や
    東レデュポン社の化繊綿のいいところだなと思います。
    陽にあててよく干すと、ふっくらパンパンになりますし^^
    やはりあの中綿は変えられませんね~

  7. yoji | URL | ok6WA5lI

    No subject

    お、遅ればせながら、yojiです(汗)。
    nico様、掲載ありがとうございます。
    皆さまにも我が家の愚猫を覚えていただけて、なんとも嬉し恥ずかしな
    気持ちでございます。ありがとうございます~。

    えゐちさんとこでベッドを見て「可愛いなー」と思いつつ、
    「これ以上猫グッズは増やせない」と自分をいましめていたのですが
    丁度アップしたところに出くわしてしまい「四角はどこでも何かと収まりがいい」
    ということで・・・。えへへ。
    うちの猫より人間のほうが嬉しがってるかも。
    一応注意書きを読ませましたが「こんなことするわけないじゃない」と
    冷ややかな態度をされました。(サシャは男顔ですが女の子です)

    ベッドの中綿、なるほど一流メーカーのものを使ってるんですね。
    やはり研究にお金をかけてるだけあって、いいものはいいですもんね。
    手頃な反発感が頼もしくて好きです。
    それにしても、ウチの子、パステルカラーがこれほど似合うとは!(←親バカ)

  8. nico | URL | -

    お返事

    >yojiさん

    サシャさんほどインパクトと特徴のある猫さんは
    一目見たら忘れられませんよ~(^皿^)

    > 丁度アップしたところに出くわしてしまい「四角はどこでも何かと収まりがいい」
    > ということで・・・。えへへ。
    > うちの猫より人間のほうが嬉しがってるかも。

    猫グッズってそういうものかもしれませんね。
    飼い主の方が嬉しくてニヤニヤしちゃうのは我が家も一緒です。
    猫はただ「なんか気持いい場所が新しくできたぞ。寝てみよっと」
    ぐらいの気持なんでしょうけれど
    「いや~ん!みてみて!ベッドで両手揃えて寝てるぅうううー!」とか(笑)

    > 手頃な反発感が頼もしくて好きです。

    体反発の布団&枕って蒸れて暑いですよね(--;
    だから適度に反発し、日に干せばまたふっくりする綿を選んでいます。
    これでもかー!というぐらいぎゅうぎゅうに綿を詰めると
    今度は快適な沈み感がないので、難しいところです。

    > それにしても、ウチの子、パステルカラーがこれほど似合うとは!(←親バカ)

    うひひひひひ
    パステルカラーがよくお似合いですよv-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/142-f331ba41
この記事へのトラックバック


最新記事


