スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アップルちゃんのベッド

2009年08月26日 09:26

鳥と花のプリントがかわいい、【ハンナ】をご購入くださった
O様からメールをいただきました。
O様は以前、お座布団をご購入くださっています^^
いつもありがとうございますー!

O様のお名前を拝見したときにすぐ
あ、アップルちゃんだ!と思い出しました。
先日のサシャさんのときと同様、
人様のお名前は失念しても動物の顔はとてもよく記憶するテンチョーです。

添付されていた画像をみて、あまりの喜びっぷりに
びっくりするやらおかしいやら(≧▽≦)
(文字は私がのせました~ O様、すみませんっ)


アップルちゃん大興奮

掘ってます!掘ってます!
あわわわわ(汗
生地は破けなかったかしら…

すーはーすーはー

ええええっ?!
アップルちゃん?それ以上先には行けませんよ?!

えへ。落ち着いたの。

そうそう。そうやって寛いでね(^^;
どうでしょう、この全身を使っての喜びの表現。
なんて表情や感情が豊かなんでしょう。じーんときちゃいました。


以下、O様からのメールをご紹介します^^

---------------------------------

うちのアップルはベッドに入るなりハイテンション!!
最初は一生懸命ベッドを掘ったり、寝そべってはっしこに顔をうずめたりで、
ゆっくり寝るような感じではなかったです(*^_^*)

(写真は必死に掘っている所と、寝そべって顔をうずめている所、やっと落ち着いた所、です)

初めての大きなベッド興奮したようです(´艸`)

わんこにもぴったりで、良かったです。


---------------------------------

はい。私もアップルちゃんがMサイズでこの余裕の収まり具合ということに
衝撃をうけつつ(うちの猫どもって…)、気に入ってくれた事がとても嬉しいです。


ほりほりするのはどうしてなんでしょうね。
うちでもあんこと小雪丸がベッドや座布団をほりほりしてから
入ります。チー…とされるかと身構えちゃいますけど(笑)



コメント

  1. ukurinpon | URL | lLUkO7dA

    アップルちゃ~ん

    ファンになってしまいましたよ♪
    ブラック・タンの毛色は大人っぽくうつるのですが、アップルちゃんのはきょっと~んとしていて可憐です^m^ベッドの柄が映えますね^^v
    いや~、衝撃的な可愛らしさですp(≧▽≦)q

  2. nico | URL | -

    お返事

    >ukurinponさん

    >> いや~、衝撃的な可愛らしさですp(≧▽≦)q

    そうなんです^^
    チワワは私のまわりでもよくみかけますが
    アップルちゃんのようなかわいらしさのコはなかなかいないように思います。
    どのコもそれぞれ個性的でかわいいんですけども!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/144-2df7b001
この記事へのトラックバック


最新記事


