スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新しました

2009年09月01日 17:05

お座布団をアップしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

※お座布団は消耗品として作っております。芯材の性質上、
長期間の使用や人間用としての使用には耐えられません。
すぐにへたってしまうものですので、その旨をご理解いただいたうえで
ご購入くださいますようお願い申し上げます。



今回は蚤の市でも楽しい色柄の小物をご紹介しております^^

何年ぶりかに作ったポーチ。
ポーチを最後に縫ったのは10年以上前かもしれません(汗


ポーチ


大きさの比較として化粧品とともに撮影していますが
表布も中に使った布も、普通の綿(めん)です。
耐水性や防汚機能はありません。お気をつけください。


一つ一つ模様の出方は異なります。
どの猫もそれぞれに「あ。この子、●●ちゃんに似ている」と
ふと感じるちゃめっけたっぷりな表情をしています(^m^)

ポーチ


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



【追 記】9/2 8:05am

お蔭様ですべて売り切れました (;▽;)ノ~~~
ありがとうございます!



コメント

  1. maquio | URL | -

    No subject

    ご無沙汰しております。
    今回こそはと思っておりましたが
    やはり乗り遅れてしまいました・・・(^^;)
    さらば夏の庭~!

    次回、次回こそは・・・!
    タイミングを逃さないようにしたいと思います(汗)

  2. nico | URL | -

    お返事

    > maquioさん

    ヤー!こちらこそご無沙汰しております!
    こっそりポチ逃げしておるのですがコメントは遠慮してます~(^^;
    ごーちん、大きくなりましたよねぇ…しみじみ。

    今回は残念でした…すみません。
    ベッドを作った余りの布だとお座布団は1枚しか作れないのです。
    あの生地の在庫はあとどれぐらいかというと、もうほんっとにハギレです。
    余白を活かした日本画風のデザインだったせいか人気がありました。
    また同じような生地が手に入りましたら来年作りますので!
    (なまじ「夏の庭」という名前にしちゃったから他の季節に出せません;;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/148-fbec741c
この記事へのトラックバック


最新記事


