
--年--月--日 --:--


でっかい猫が好きな方、必見!

2009年09月19日 08:28


いつもお世話になっている玉屋さんちのえゐちさん。
とても多彩な方で、あれやこれやとオモシロイ事をなさっています。

【巨猫団】もそのひとつです。

この数年、新団員の募集がなかった巨猫団ですが
今度の11月22日(じーちゃんの命日だよ、えゐちさん(^^;)に
結成5周年を記念して、新たな団員を募るそうです。
体重6kg以上の巨猫さんと暮らしているそこのアナタ!
ぼんやらり~としている場合ではないですぞ!

bigfat5thani.jpg

上の画像をクリックして募集要項を熟読のうえ、
ふるってご応募くださいねー!!

こちらにも念のため、募集要項をコピーしたものを貼り付けておきます。
「続きを読む」からどうぞ!

以下、えゐちさんブログよりの引用となりますm(_ _)m
最近エキサイトブログがなっがーいメインテナンスをちょこちょこやっているようなので…。


=============
★巨猫団新団員募集要項★
=============
■ 応募(入団)資格 ■
猫重6㎏以上の巨猫

■ 募集期間 ■
2009年9月9日~2009年10月10日

■ 必須届出内容 ■
・猫名 (アルファベット表記も。長い場合は略名も。)
・猫重 (0.1㎏単位で。)
・猫生年月日 (年齢ではなく。わかる範囲で。)
・猫主名 (HN可。アルファベット表記も。長い場合は略名も。)

・巨猫特技 (得意技名を20文字以内で。)
・猫主自慢 (巨猫への熱い想いをウィットに富んだ30文字以内で。)

・猫顔写真1枚 (巨猫団団員証に使用。)
・猫巨猫写真1枚 (巨猫具合を遺憾なく発揮したもの。)

■ 応募写真規定 ■
必ず猫にピントが合っているもの(懇願・必須)
未加工(文字入れも不可)の写真
・解像度・ピクセル数等、できるだけ大きい写真。
・猫主自身または家族の家猫であること

■ その他 ■
・入団許可及び不許可通知・・・応募メールへの返信にて通知。
 (2~3日中に返信。返信がない場合は応募メール未着と判断のこと。)
・巨猫団内掲載・・・2009年11月22日より掲載開始。

■ 注意事項 ■
※1猫につき1応募。同じ猫殿の複数応募不可。(整理の関係上。)
※団員番号は『NO.5-001』から、届け出順にこちらで割り当て。
※5㎏~5.9㎏までの準巨猫については
 えゐちの独断と偏見による写真判定により入団認可の可能性大。
 応募写真で大いにアッピールしてください。

■ 届出先 ■
kyonekodan_5th★yahoo.co.jp (★=@)

届出写真等の具体例については
巨猫団 http://kyonekodan.daa.jp/ を
ご参照くださいませ。


■-------------------------------■


※mixiの巨猫団のコミュニティはこちらです。

猫さんの年齢ではなくて生年月日(推定でも可)が
求められていますので、お気をつけください(^ー^)
お写真は猫さんの顔写真(団員証に使用)と
巨大っぷりが一目で判るお写真と、2種類必要だそうです!

「…太ったねー」「肥えましたね」「ダイエットが必要ですね」と
日ごろなにかと肩身の狭い巨猫飼い主の皆様、
ここぞとばかりに羽を伸ばしてください。


コメント

  1. えゐち | URL | 3jrQDAYA

    ありがとうございまスー♪

    ステキックにご紹介していただきましてありがとうございまス♪
    そうそう、年齢は毎年変わるし、
    5周年過ぎたら次はいつまた祭りするかわからない
    アーカイブになると思うので、
    でもいつ見ても古くならない、
    いつでも巨猫満載なサイトとして
    ずーっと存在し続ける所存ですの~♪(〃ー〃)
    皆さんのご協力&ご参加あってのタマモノ。
    nico殿いつもいつもふんとにありがちゅ~♪
    (TーT)ノ

  2. nico | URL | -

    いえいえどういたしまして!

    >えゐちさん
    いえいえ。大きな猫と暮らすモノにとってはすばらしい企画ですから!
    是非皆さんにふるって参加していただきたいなと思います(^w^)
    うちもゆうたで応募したいんですけど
    巨猫っぷりを遺憾なく発揮した、ピントのちゃんとあった写真というものが
    なかなかないものでして。
    ここぞというシーンをおさえたシャッターチャンスにも恵まれず
    さてどうしたものかなと思案投げ首中です。

    いや…もしかして…はたからみたら巨猫っぷりがよく解る光景も
    私らには見慣れた風景になっちゃっているだけかも…?!

  3. トマシーナ | URL | -

    500グラム足りません(T_T)

    うちのトマ嬢は5.5キロだからダメですよねぇ~
    入れてもらいたいけど、あきらめまするぅ~
    トマの体重が少なくてがっかりしたのは、
    今回が初めてかもぉ~(笑)

  4. nico | URL | -

    足りない方が…

    > トマシーナさん

    そこはがっかりするところじゃありませんから!
    足りない方がいいですよ!
    特に女子は獣医師からの指摘が容赦ないですよね。
    うちもあんこがデブだデブだといつもしかられています…

  5. えゐち | URL | 3jrQDAYA

    あうあう~!(T▽T)

    >【この記事はしばらくトップに置きます♪】

    重ね重ねのご好意、イタミイリマス・・・。
    (T□T)ノ

    ええそうよね、ゆうた、テグスネ引いてまってますがね、
    あんなに写真上手なんだからいっぱいあるでしょうが!
    (>▽<)
    でもほれ1ヶ月あるで、ゆっくりじっくりこれぞっ!っつーやつを
    お送りくだされよ♪

    そうそうあのね、そらまめ屋への勝手に連動企画でね、
    「お気に入りの猫の巣で眠る猫ら(仮)」ってのも
    巨猫とか関係なく一般公募企画で予定中なのよ♪
    あんこたんもゆきたんも、
    お宅の猫ちゃん総出演でたのみますよ!(>▽<)

    あ!プレゼント企画の件、またメールするっす~♪
    (⌒▽⌒)ノ

  6. ukurinpon | URL | lLUkO7dA

    6キロ超といえば

    わがやではくろちゃんが6.1キロです(昨年は6.3キロだったのですが、自力ダイエットされました^m^)。
    ということは応募資格はありますよね、ね!!
    問題はやっぱり写真ですね。う~ん、体長が長いので大きいことがわかりにくいんですよね、この子は^^

  7. nico | URL | -

    ダイジョブ?

    >えゐちさん

    ハイテンションですな~!
    楽しさ優先であれこれてんこもりにしちゃって(笑)
    大丈夫かしらん?寝る前にはメディテーションしてくださいよぅっ

    ゆうたがねぇ…単体でみるとそれほど大きくみえないんですよね。
    うちにいらしたお客様は実物をみて「どひゃあああ!」となります。
    顔がでかい。体がまるい。手足が短い。シッポは中途半端。
    そんなのがのっしのっしとやってくるのでびっくりするそうです。
    でも団長にくらべたらかわいいものですよ。ええ。

    メールお待ちしております(⌒▽⌒)ノ


  8. nico | URL | -

    長さをアピール

    >ukurinponさん

    くろちゃんそんなに大きいんですか。
    黒いから細くみえるんだわ…きっと。

    体長をアピールする巨猫というのもいいかもしれませんよ!
    みょーんと伸びているところをぱちり★と。
    お互い過去写真の倉庫をあさりましょう(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/153-81ebe53a
この記事へのトラックバック


最新記事


