スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3にゃんのベッド

2009年09月11日 08:25

お客様から微笑ましいお写真つきのメールをいただきました。
ご了承いただきましたので皆さんにもご披露します
「 」でくくってあるのがお客様からのメールの引用です。



「今日昼過ぎにベッドが届きました。
今回初めて購入しました~。とってもかわいい柄でうれしいです。
高校時代に家庭科の授業で縫い物がありましたが、
男子よりつくるのが遅くて超不器用な私には、
こんなにきれいで丁寧につくってあるのを見て
すごい!としか言いようがないです。」



テンチョーも家庭科は限りなく2に近い3ばかりとっておりました(^皿^)
裁縫が大嫌いで雑巾一枚縫うのもイライラして
スカートを縫わされたときにはかんしゃくをおこしかけ
浴衣はめちゃくちゃに縫った挙句に途中から母に丸投げ(-▽-)
縫いたくないものを押し付けられるとこんなもんですよね(笑)



「うちには三匹猫がいます。
一匹目はあめちゃんで灰色のはちわれで二歳です。」


あめちゃん


あめちゃん、緊張の面持ちです。
イヤそうな耳になってます(汗


「二匹目はしましま柄の、うりちゃんです。
最近一歳になったばっかりです。」


うりちゃん


うりちゃん、ムギワラ猫ちっくな綺麗な毛色ですね~
早速寛いでくれていますね♪


「三匹目は三ヶ月のしらたまちゃんです。」


しらたまちゃん


どっひゃあああ~~~~!

Mサイズベッドにちんまり収まってかわええのお!

うりちゃんがしらたまちゃんのために席を空けていたみたいなのも
いじらしくて胸がきゅっとなりました(ノ▽T )



「普段うりちゃんはベッドに入っているのを見たことがないんですが、
そらまめ屋さんのベッドを置いたらすぐに二匹がもぐりこんで寝てました。
ちょっとびっくりです。」



これはなかなかよさそうね、と思ってくれたのでしょうか。
作り手冥利に尽きます。
嬉しいッス!
これからも頑張っていいベッドを縫いますので
お待ちくださっている皆様、どうぞ気長に見守ってやってくださいm(_ _)m



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/155-d7803c24
    この記事へのトラックバック


    最新記事


