スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シェイミちゃんのベッド

2009年10月26日 11:36

猫ブログつながりで訪れてくださるお客様も多いのですが

当然、テンチョーはハンドルネームしか存じ上げませんので

ご注文いただいた時点ではそれと気づかないものです(^^;


後になって「ブログに記事をアップしましたー♪」と教えていただいて

うおおっ?! となるのがいつものパターンです。

で、


今回もそのパターンでした(≧▽≦)

時々私がこっそり訪れてほくそえんでいる【ぐうたら日和】のたこぷーさんが

先日、Morning Call を購入してくださったのです。

そして、なんともいえない格好で寛ぐシェイミ嬢のお写真とともに

ベッドを紹介してくださいましたー!記事は下記リンクからどうぞっ

【四角いベッド】


ものすごいお顔になっちゃってるシェイミ(通称:セミ)ちゃんのお写真を

拝借しようかなと思ったのですが…

この衝撃は是非たこぷーさんのブログでご覧いただきたいので

今回はお写真ナシでのご紹介です(^m^)



【その他お願いなどなど】

只今ゴタゴタしており、今週はメールへのお返事やコメントへのお返事が遅れます。

申し訳ありません。

ご理解いただけましたら幸いです。


コメント

  1. たこぷー | URL | V5lNVD7w

    ありがとうございました!

    こんばんは!
    ステキなベッドは、すっかりセミのお気に入りになりました。
    オシャレで可愛くて、そしてとてもフカフカで丈夫!
    セミは毎日、ベッドの中で色々な格好をして寛いでます。
    お陰で、セミのナカノヒトはオヤジだったんだと確信が持てましたし(笑)
    もう完全にセミの基地となっちゃってます。遊びも全てここから発信!
    どうも園児は使わせてもらえそうにないかも~;;;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. nico | URL | -

    Re: ありがとうございました!

    >たこぷーさん
    この度はありがとうございました(^0^)ノ

    > セミは毎日、ベッドの中で色々な格好をして寛いでます。
    > お陰で、セミのナカノヒトはオヤジだったんだと確信が持てましたし(笑)

    え…(汗
    シェイミーちゃん、そんなにオヤジくさい格好ばかり披露するように
    なっちゃったんですか!?
    ひょえー!

    > どうも園児は使わせてもらえそうにないかも~;;;

    あはははは
    やさしいおにいちゃんですね。折れてあげるなんてすばらしいです。
    我が家では考えられません(T▽T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/170-ba167237
この記事へのトラックバック


最新記事


