
--年--月--日 --:--


かわいい使用例

2009年12月04日 15:00

以前たくさん縫った「やんわり和柄」ベッド。
店長にとっても思い出深い生地です。
その「やんわり和柄」ベッドの黄色い方をお求めくださったしろこさんから
かわいい使用例のお写真をいただきました(^^)


手作りキャットタワー(キャット棚…?)のてっぺんで
室内を睥睨するアルくんデンくん兄弟です(>▽<)
アルベガデンの里親様募集中


こちらは左がベガちゃん、右がアルくんのショットです。
アルベガデンの里親様募集中


ベガちゃんはしっかりものの女の子。
デンくんはおっとりやさしい長にゃんで
アルくんはいつもちょこっと口が開きかけちゃう次にゃんです。
3匹とも里親様を探しています♪


こんなかわいい白黒猫さんと暮らしてみたい方、
是非しろこさんの保護日記をご覧下さい(^0^)

【七夕兄弟】アルくんベガちゃんデンくんの里親募集

子猫よりこれぐらい体がしっかりしている若猫の方が
一緒に暮らし始めやすいですよ~


コメント

  1. しろこ | URL | gbsmyOdQ

    きゃー。ありがとうございます~♪
    おかげさまで、ベガには良いお話がありまして、募集を止めようと思ってます。(先そっちを更新しろって・・(^^;)
    この時期、毎年の事ながら超過密スケジュールが続いてまして、なかなかお見合いの日取りを決められずにいるんですが。。

    このベッド、本当に皆に大人気なんですよ~。カメラ写りもよく、保護猫を引き立ててくれてます♪

  2. nico | URL | -

    ベガちゃんおめでとうっ

    >しろこさん

    おおおー!ベガちゃんにいいお話が!
    それはめでたいですねぇ。いいご縁でありますように(^^)
    しろこさんも超過密スケジュールをなんとかやりくりなさってくださいっ


    > このベッド、本当に皆に大人気なんですよ~。カメラ写りもよく、保護猫を引き立ててくれてます♪

    ありがとうございますm(_ _)m
    白黒猫さんにはぴったりでしたねv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/177-b5dec3b8
この記事へのトラックバック


最新記事


