
--年--月--日 --:--


ころころサシェ郵送分発送完了

2009年12月09日 13:20

10月下旬に御予約いただいたころころサシェですが、

12月9日午前9時までにご入金が確認できている分については

本日お昼前に郵送手続きを完了しました^^

当初は明日発送の予定でしたが 朝のニュースでは

今日の夕方から近畿地方は天気が崩れるとの予報でしたので

雨の中、郵便局まで発送手続きに運ぶのを避けたかったからです。

少しの水滴なら弾く外袋 & ラッピングで発送していますが

やはり避けられるのであれば雨は避けたいですもんね。

佐川急便分は予定通り10日に発送いたします。


今回は、ラッピングセンスのないテンチョーも頑張りました。

クリスマスシーズンですから!

それなりに可愛らしくできたと思うんですけども…

き、期待はなさらないでください (^-^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/179-bbcdc012
    この記事へのトラックバック


    最新記事


