
--年--月--日 --:--


冬物生地続々

2009年12月11日 12:51

冬になるとやっぱり起毛素材やネルが恋しくなりますね^^

今回仕入れた生地は、和柄以外にこんなネルがあります。

濃い紫色に白いドットと・・・
42636ok.jpg


やっぱり外せない、赤いタータンチェックのやわらかいネルです。
42152ok.jpg

タータンチェックってどうしてこうも可愛いんでしょう。
店長はタータンチェックを何種類見ていても飽きません。


ようやく寒い冬らしい気温になってきました。
寒がりの夫はすでにもこもこに着膨れております。
帽子が手放せないようですので
先日、温かいウールでハンチングを縫いました。
帽子って温かいんですねぇ。
私は暑がりなんで、すぐにかなぐりすててしまいますが(^^;


次回の更新は12月19日(土)を予定しています。
できるだけたくさんのベッドを縫いたいのですが
どうなることでしょう~☆
懲りずに見守ってやってくださいm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/180-7e64c9c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


