スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福袋企画なるか?!

2009年12月25日 08:52

いやー

やっぱりムリでしたね…

クリスマスに蚤の市的商品をぶちあげるのは。

(やっぱり、って、アンタ!と自らつっこみたい)

先週は殆ど寝込んでいまして(^^; 週末になってやっと復活。
20日にはネコ友さんたちとお茶&晩御飯をご一緒したり
23日にはオットの後輩を招いて フライング気味のクリスマスディナーを食べたり
その日の夜にオットが携帯電話の充電器用ACアダプターを破壊したので
24日にはACアダプターやら何やらを買出しにいったり
せわしないクリスマスを過ごしております。

おかしいなぁ。主婦ってもっと暇なもんかと思っていたんだけどなぁ。


xmas.jpg


クリスマスリースの写真でお茶を濁しておいて…と。



お正月といったら楽しみなのは福袋ですよね(^ー^ )

福袋といっても玉石混交の
「これ絶対在庫処分商品だよね」なものが入っていたり
「ある意味抱き合わせ商法?!」な騙された感があったりする
そういうものは作りたくありません。

と、いうわけで、


そらまめ屋の福袋は

バラで買うよりお得な値段で買えるセット商品

というコンセプトで参りたいと思います!


さ、がんばるぞ~!


コメント

  1. maquio | URL | -

    No title

    おひさしぶりです。
    体調の方はもう良いのですか?
    年の瀬はなんだかんだとバタついてしまいますよねー。
    大晦日ぐらいはのほーんと過ごしたいもんです(^^;)
    今年はベッドとご縁が繋がらず無念続きでしたが来年こそは(笑)
    福袋も登場するんですねi-80
    わくわく。楽しみにしております♪

  2. nico | URL | -

    Re: No title

    > maquioさん
    おひさしぶりです~☆
    いや、あの、maquioさんところにコメントいれようとすると
    必ずはねられてしまうんですよ(T▽T)
    鯛くんのふくよかばでぃのことを書いたりするからかなぁ(爆)

    福袋。
    女性の大部分はこの響きに弱いですよねー!
    私も毎年のように毛糸の福袋を買っちゃったりしてました。
    今は反省して1月は商業施設に近寄らないようにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/183-76819d97
この記事へのトラックバック


最新記事


