スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます

2010年01月04日 11:03

正月三が日も終わりましたね。
お正月は楽しく過ごせましたでしょうか。
我家は、4月末に兄が再婚するので、お相手のお嬢さん(若いのです!)とお会いするのと
父の古希祝とをするために 1月2日に実家に帰った以外は
ごそごそがさがさと落ち着かない年末年始を過ごしていました。


昨年は9月中旬ぐらいから怒涛の忙しさにのまれて各方面に不義理をしてしまいました。
そらまめ屋のお客様への年賀状も出せぬままですみません(滝汗
こんな店長ですが本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年もalwaysモフり祭開催中の長にゃんと

ゆうにゃん


特技は「遊び食べ」と「棒ゲロ」のお姫様と

あんこたん



各種扉を開けたり開錠したりするのが趣味の次にゃんと

餅男

(あ。URLを間違えてしまったっ!…orz)


仕事で若干うつ気味のオットともども 元気に過ごしたいなと思っております。


皆様はどんな年になさりたいですか^^

考えの浅い小学生だったころには 「年頭の辞」なんて問われても困惑するばかりで
反抗期の中学生だったころには そんなの考えても無意味だわい、と思っていましたが
40歳を前にした今、年頭の辞を設定しておかないと
1年を漠然と・あっという間に・というか寧ろうかうかと過ごしてしまうと痛感しています(^^;
 

今年1年が 皆様にとって稔り多い年となりますようお祈り申し上げます(^人^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/185-6e6126c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


