スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日の更新について

2010年01月06日 16:57

明日の更新では福袋を6つご用意いたしました。

・1万円(送料込み)のコース

・5千円(送料込み)のコース

・3千円(送料込み)のコース

を、それぞれ2つずつです。

アップの時間帯は明日またこちらのブログでお知らせします^^


おっとり二人組

お正月の間じゅう、ファイナルファンタジー三昧だったオット。
猫たちが、オットの長時間在宅に慣れ遊んで貰うのが当たり前になったころ
仕事始めになっちゃうのでした(^皿^)
オットは今年はお休みが短かったこともあり、しおれながら仕事にでかけていました。
仕事があるってすごいことなんだよ~ がんばれっ 大黒柱!
と、心の中でぐっとこぶしを握るツマ。


今年は気になることを先送りにしないで片付けるぞ!と鼻息荒く
プリンターを購入したものの、
予想以上に早い納期で、今朝やってきちゃいました。
置き場所に困って取扱説明書を読んだだけで放置してます。。。

今朝はこれまた気になりつつも先送りしてきた皮膚科に行って来ました。
左目の下にぽちっとできた脂肪の塊みたいなものが気になっていて
右目の下まぶたの際(きわ)にもできているので「とれるものならとってくれ」な気持で
皮膚科に赴いたのですが…

いきなり液体窒素で凍らせて取る治療を施されました。


初診だったから心の準備ができておらず、展開の速さにキョトンでしたよ。

あれって結構痛いんですねー;;
危うく先生の顔に膝を入れるところでした(-▽-)
(以前、耳鼻咽喉科で処置中に ほんっとに無意識裡に医師の肢を蹴っていた前科あり)

しかも1回で終わらない。

1回目の凍結でダメージを被ってヒリヒリピリピリしているところに
もう一度たたみかけて 液体窒素を含ませた綿棒をエイヤッと押し付けられると
ウギャギャギャギャ!と言いたくなる様な痛さです。
それを3箇所。小腸ゾンデに比べたら屁の河童ですが、顔が痛いのはへこみますね。
さすがに「ウギャー!!!」とはいえませんから
「アタタタタタタタタ!(><;」で済ませておきました。
保険が適用されるのだけが救いかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/186-4350b18f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


