スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日午後3時

2010年01月07日 09:34

本日 1/7 午後3時に新商品(福袋のみ)をアップします。

送料込みになっていますのでお得ですよ~(⌒m⌒)

→全て売り切れました。ありがとうございます(;▽;)/~~



更新作業中はショッピングカートは閉めておきます。
御了承ください。


今回はメールマガジンの第1号を発行したり
(ショッピングカートのお客様登録画面で
ショップからのお知らせを「希望する」を選択していただくと
自動的にメルマガ登録ができます)
新しい商品を作ったりと、私にとっては初挑戦のスタートとなりました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



コメント

  1. えゐち | URL | 3jrQDAYA

    げっとーー!

    ふぉっふぉっふぉーー!
    愛ホンのアラームセットしてゲットしたで!
    いい福袋じゃ~♪迎春迎春♪

  2. nico | URL | -

    Re: げっとーー!

    >えゐちさん
    いつもありがとうございます~♪
    それにしてもテンション高すぎっ(≧▽≦)
    小座布団は誰が最初に載ってくれるでしょう?!
    やっぱりクー姐さんかしらん(^^)

  3. maosan | URL | -

    お尋ね申す

    メルマガ登録は買わないとダメでござるか?(^_^;)

  4. トマシーナ | URL | -

    私もゲットしました(^^)v

    あけましておめでとうございます。
    本年も素敵なお品をよろしくお願いいたしますm(__)m

    わたしも頑張ってゲットしましたぁ~♪
    12日(火)にお振込みしますね(^^)

  5. nico | URL | -

    Re: お尋ね申す

    >maosanさん
    いえいえ!買わないでもメルマガだけの登録も手続きできますよー!
    お客様登録をしていただくだけでいいのですが
    やってみて「わからん!」となったらお申し越しくださいm(_ _)m

  6. nico | URL | -

    Re: 私もゲットしました(^^)v

    > トマシーナさん
    こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    福袋のお買い上げ、ありがとうございますm(_ _)m
    ご入金の件、了解しました(⌒▽⌒)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/187-e21c1fbe
この記事へのトラックバック


最新記事


