
--年--月--日 --:--


チャリティセミナー・飼主のための自然療法 in 関西のお知らせ

2010年01月13日 15:37

ドイツで御活躍の獣医師:クレス聖美先生の
自然療法についてのセミナーが、関西でも開かれます。
2010年3月13日(土)です。
詳細は特設ウェブサイトをご覧ください(⌒▽⌒)ノ
【チャリティセミナー・飼主のためのドイツ自然療法】

関西にお住まいの皆様、張り切ってご参加ください!
申込み受付はまだですが、詳細はご覧いただけます。
前回の東京でのセミナーに参加された方々のご感想も載っていますので
参考になさってくださいねー(≧▽≦)


ブログをお持ちの方でバナーを置いてやってもいいよ、という方は
どうぞこちらからお好きなバナーをお持ちください。
大きなサイズと小さなサイズがあります。
ブログの右や左のカラムの幅が200ピクセル以上の方は、左側の大きい方でも大丈夫です。


bnr_c.gif    bnr_c_s.gif
bnr_d.gif    bnr_d_s.gif


「みんなワシのように元気溌剌になるのじゃ!」(ニャン太郎くん風に^^)※
st100114_1.jpg

※ニャン太郎くんとは~ ブログ【モフモフネコ】の御長寿ネコさんです。
20歳を超えているとはとても見えない元気さ。あやかりたいです。



コメント

  1. ukurinpon | URL | lLUkO7dA

    Re: チャリティセミナー・飼主のための自然療法 in 関西のお知らせ

    おぉ、いよいよ関西でも開催されるのですね。3月13日が楽しみです^^
    バナーを頂いて帰りますね!!

  2. nico | URL | -

    ありがとうございます

    >ukurinponさん
    いつもバナーを置いてくださってありがとうございます。
    充実したセミナーになるようにパワーを拝借させてください(⌒▽⌒)☆

  3. きじにゃ | URL | L1ch7n1I

    Re: チャリティセミナー・飼主のための自然療法 in 関西のお知らせ

    こんにちは。最近、うちのまみさんと預りのくーくー君が仲良しでMサイズ
    ベッドにきゅうきゅうに入って眠っています(笑)。と、いう訳で次回は
    Lサイズベッドを狙っています。…とは言え、いつまで一緒にいられるかは
    解らないのが複雑ですが(苦笑・あ、まだ全然手応えは無しですー・泣笑)。

    事後報告になってしまいましたが、私もバナーを設置させていただきました。
    前回の東京のセミナーの頃からすごく興味が有ったので、大阪で開催される
    のが楽しみです。病気治療や生活の質の向上への選択肢が増えるのは、
    動物の飼主として家族として、とてもありがたい事だと感じます。
    3月13日はなんとしても予定を空けなければ!

  4. nico | URL | -

    Re: Re: チャリティセミナー・飼主のための自然療法 in 関西のお知らせ

    >きじにゃさん
    バナーを置いてくださってありがとうございます。
    是非是非御参加くださいませ!

    くーくーくんとまみさんが仲良しって、どんな展開?!と思いましたが
    ほんとうにネコ同士の相性ってわからないものですねぇ。
    くーくーくんの若さに、まみさんが折れているのでしょうけれど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/190-69893c1a
この記事へのトラックバック


最新記事


