
--年--月--日 --:--


第882回「白い動物といえば?」

2010年01月15日 12:59

FC2 トラックバックテーマ:「白い動物といえば?」



うちでは白い動物といえば…


KY王子、小雪丸です。


ウガーッ!


深海魚のような形相の王子。
自分より弱いものに対してはえらいこと強硬な態度です(^m^)



いやー 寒いですね!
寒いときにはやはりベッドやマットが大活躍ですよね。
1枚でも床より高いところに載りたがるゆうたは、
特に冬場は、お座布団であれ洗濯物であれ
かならずおなかの下に敷いて満足げにしています。
温かいことがネコの安心感にとってははずせない条件なのでしょう^^

そらまめ屋でもB品(お店に出せないと判断したもの)はどうしても発生します。
使用に支障がないものについては、保護活動をなさっている団体に
ほそぼそとお送りしております。一度に送れる数はたかが知れていますが
何もしないよりはマシではないかな?と考えています。
特にネコは寒がりなのでこの寒波を乗り切れるかどうか心配です。
普段はなんともなくても、ちょっと寒い日が続くと鼻水をたらしてしまうコ、
目やにがひどくなるコ、おしっこがでなくなるコ。
様々ですよね。
皆さんのおうちにあるペット用ベッドで、ネコがつかってくれないものとか
もういいかげん飽きちゃったものとかがありましたら
洗って乾かしてから 気になる保護団体や個人さまに差し上げてはいかがでしょう。
たとえ1つのベッドでも、2,3頭のネコさんたちはぬくぬくできますから。。。



 近畿圏にお住まいの皆様
 どうぞふるって御参加ください!

bnr_c.gif



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/191-dc4c5ce8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


