スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奇跡の猫だんご

2010年01月25日 17:51

我家でもとうとう今シーズン初の猫だんごが
観測されましたー!(T▽T)

ものすごく厭そうだけど。

すっごく嬉しそうな小雪丸と、迷惑このうえない顔のゆうた。

この後、ゆうたがキレてベッドごと床に転落…


ま…

やっぱりね。といったところでしょうか。



先日、お料理教室の先生に「nicoさんって雪ちゃんと顔が似てはりますよね~(笑)」と
言われて、あまりにも意外なその指摘にびっくりしたのでした。


「似てませーん!おかしゃんはもっさいおばさんだけどボクはびゅーちふるボーイでしゅから~!」
似てないよー!




コメント

  1. KUN@お料理のせんせ | URL | -

    似てますってば(笑)

    だんご、だんご♪

  2. maosan | URL | 0fwAOwj6

    Re: 奇跡の猫だんご

    ふぬふぬ。。。似てるんですね。
    了解!って、何が。。。(^_^)v

    ところで、我が家の巨猫たちは、
    末っ子姫用のSサイズのベットに
    入って寝たがるんですよ。
    変形するからやめてほしいんですけど
    どうしてかしら(-_-;)

  3. 確かに!

    似てますね~。
    いやー素晴らしい指摘。

    言うたらショック受けるかも知れませんが、ご主人はゆうたさんに似ています。
    上の猫団子を見ていると、nicoさんご夫婦に見えてしゃーないっす!うはははは!

  4. nico | URL | -

    >KUNi@お料理のせんせさま

    ええええええーーーーーー!
    …似てないと思うんですけど…
    オットは「うーん。色白のところとかが?」と
    首を傾げています(笑)

  5. nico | URL | -

    >maosanさん

    はははは
    真に受けちゃいけませんっ

    巨猫サイズのあのお二方がSサイズベッドに…!
    はりさけそうでしょうねぇ(爆)
    猫はみっちみちが好きですからねぇ。
    うちでもゆうたがSサイズベッドに無理やり入っています。

  6. nico | URL | -

    >赤ツナギさん

    ショックです(笑)
    ホントに?!
    雪と私のどこが似ているんだろう・・・・・
    KYなとことか言わないでくださいよっ

    そしてゆうたとオット。
    オットはくりぃむしちゅー有田似ですから
    ゆうたとは顔の形からして似ていないけど・・・

    あ、表情や雰囲気が?

  7. はんなり | URL | -

    Re: 奇跡の猫だんご

    もう
    ご夫妻のイメージが
    ↑上のおふたりに(^^);

    でもいいな☆
    だって雪くん似ってことは
    まちがいなく美じ~んしゃん♪

    わたしのボス似とは....(笑)

  8. nico | URL | -

    >はんなりさん

    > まちがいなく美じ~ん

    それは言わぬが花ってもんです!私と雪が似ているというのは
    いつも目をくりくりさせているからではなかろうかと思うんですが。
    蓼食う虫も好き好きなのと 文化によって美人の定規は違うので
    私のようなだんご顔を美人と定義してくれる文化圏も
    きっとどこかに………
    ああ。 書いていてむなしくなってきた…orz


    > わたしのボス似とは....(笑)

    あははは
    「ちょっと老けた蒼井優」のはずですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/198-f02cec87
この記事へのトラックバック


最新記事


