スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新作アップしました

2008年08月14日 15:24

新しい猫ベッドを5つアップしました。
黒猫柄ベッドLサイズと、パステルカラーの和柄ベッドMサイズ2種類は
側布に猫さんが噛みついても中綿がすぐに出てこないような構造にしてあります。
もちろん、何度も噛み付いては引っ張ることを繰り返していたら
側布は裂けてしまいますが、いきなり中綿がとびだしてこないように
丈夫な構造にしてあります。
布製品に噛み付いて遊ぶ癖があるから…と
これまで布ベッドを敬遠してきた方も、ご検討ください。

8月の新作






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. えゐち | URL | 3jrQDAYA

    和柄いい!

    nico殿こんにちは♪
    今日はまた一段と暑いすね!
    この和柄最高にかわいいじゃないすか!
    これからいったいどんないい和柄でてくるのでしょうかぁ!?
    超欲しいけど今は模様替えでさまざまな収納家具を購入して
    もう引越しかっていうくらいぐっちゃぐっちゃの我が家。
    しばらくは指をくわえてそらまめ屋の宣伝部長しますですよ!
    ということで、黒家紋柄猫ベッド、ブログにUPしましたです♪
    お時間のあるときにまた見にきてネン♪
    (>ー<)ノ

  3. nico | URL | -

    >鍵コメさん
    今MサイズしかショップにないもののLサイズをご希望の場合は、
    再販ということでお気軽にお申し付けくださいねv-410


    >えゐちさん
    ありゃ。えゐちさん、こんなキュート系和柄お好きでしたか。
    えゐちさんは渋カワ系がお好きかと。
    ブログ、拝見しました!
    宣伝してくださってありがとうございますm(_ _)m
    黒い猫さんに黒いベッド。なかなかオツなものですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/20-e2c4b5d3
この記事へのトラックバック


最新記事


