スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3にゃんのベッド

2010年01月29日 12:17

お客様からてんこもりのネコダンゴ画像がとどきました(^^)
届いたベッドをひなたに置いてみたところ
みなにゃんすんなり入ってくれたそうです。
以下、お客様からのメールの引用です。




日のあたるところにベットを置いたところ、まず最初にうりちゃんが入り、
次にあめちゃんが入ってきました。


うりちゃんソロ
(ソロでひなたを満喫するうりちゃん)

そしてそこらへんに寝ていたしらたまを入れたら、そのまま寝てしまいました。

ぎゅうぎゅうづめの猫だんごになりました。

てんこもりのネコダンゴ

あめちゃんも寝にくいだろうのに、そのまま寝てしまいました。



-----------お客様からのメール引用部分おわり-----------


ああ…
あめちゃん。ほとんど体がベッドに入っていないような気がするんだけど・・・
うりちゃん、あなたのその心の広さがステキー!
そしてしらたまちゃんがものすごい格好なのに
そのまま寝ているところがまたおかしいやら可愛いやらです。
どこぞのお寒いネコダンゴとは大違いです(--;

Y様、この度はどうもありがとうございました。
今年は春が早くやってきそうだとのことですが
こんなかわいいネコダンゴだったら長い間見ていたいですね^^


近畿圏の猫飼い・ワンコオーナーの皆様、
↓ふるって御参加ください♪↓
bnr_c.gif

皆様からの参加費は、会場使用料や資料印刷代等実費をのぞいて
すべて動物愛護団体/保護活動をされている個人に寄付されます☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/202-ca615ff7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


