
--年--月--日 --:--


寒いけど気分は春を目指す

2010年02月05日 11:07

温暖な気候の此処:甲子園球場そばも 先日からたいへん寒いです。

暖かいマンション暮らしになれた体には
寒風吹きすさぶ昨日今日は、ベランダで洗濯物を干すのもつらいほどです(^^;

しかし、立春を迎えて気持は一気に春に向かっています。

そんなわけで今は明るい色のものが縫いたい!と思い
秘蔵の(山ほどストックするな、というツッコミはナシでお願いします)生地を
ずりずりひきずりだしてきました。

きらーん


水色系とピンク系の生地は いつ見ても気持がぱっと明るくなります♪

明るい気持になる生地


は~ 見ているだけで楽しいわぁ。

あ。見ているだけじゃダメですね、ハイ(^^;


アホと思われるのを覚悟で言うと・・・・
好きな生地を眺めているだけでもう十分うっとり満足なんです、ワタクシ。
しかし流石に押入れから溢れ始めた在庫布を見て、そろそろヤバいと気づきまして。。。
かさばるウールで冬物~春先に着る服をどんどん縫わなくちゃ!と
思いながらも色柄の美しい綿生地を掘り出してはうっとり。


そんなアホな私ですがマジメに参加します。
ささ、皆様も御一緒に~♪
bnr_c.gif

久々にランキングに参加してみました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/205-f6a42c45
    この記事へのトラックバック


    最新記事


