
--年--月--日 --:--


本日更新します^^

2010年02月11日 14:21

昨晩、生暖かい雨が降っているな~と思っていたら
どんどん冷たい雨になって、今日は気温がまったくあがりませんね。

本日2/11 午後10時に新作ベッドをちょこっとだけアップします。

今日アップする予定のもの


猫用ベッドとは全く関係がないのですが・・・

私の従弟はNHKの福岡放送局にただいま勤めておりまして
彼の携わったドラマが 本日 NHK総合にて夕方4時45分から放映されます。

番組HPはこちらです。
【母(かか)さんへ】

「お母さんへのメッセージ募集中」というアイコンをクリックしていただくと
番組の詳細が表示されます(NHK、わかりにくいよ!)


こんな雨の日は、緑茶で和菓子などとつまみながら
テレビドラマでまったり過ごすのもいいですよね~
(すっかりおばさんの発想)

え?夕飯のしたく?
おでんでも今から仕込みますか(^m^)


久々に参加したブログランキング。
実は細かい事がよくわかっていない・・・
そんな気がするテンチョーです(汗
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


こちらは宣伝です。ランキングではありません^^
近畿圏の皆さん、是非御一緒しましょう☆
バナーを置いてくださる方も大歓迎!
bnr_d.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/208-56ed0d97
    この記事へのトラックバック


    最新記事


