
--年--月--日 --:--


別なサイズのベッド製作について

2008年08月16日 11:12

Mサイズメインでの新作をアップしたところ、「Lサイズを作る予定はないのか」との
コメントを複数の方からいただきました。

一度のアップで同じ生地のサイズ違いがなければ
基本的に作る予定はないとお考えくださいm(_ _)m

「Lサイズ出ないかな~」とお待ちいただいていても
おそらく自発的には作らないと思いますので
お手数をおかけして恐縮ですが、メールにてお問い合わせください。

個人でやっているため、出来る限り在庫を抱えないようにしております。
どうぞご理解ください。


只今、再販やサイズ違いでのご注文を承りましたら
入金確認から3日以内に製作可能です。
どうぞ遠慮なくお申し越しください (^0^)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/21-3cce2da6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


