スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムフーな顔

2010年02月14日 10:42

楽しいバレンタインデーを過ごしておいででしょうか^^

うちのスイーツ男子は昨日から濃厚なチョコレートを食べまくって
「カ…カカオバターにやられた…」と気持ち悪くなってひっくり返っております。
普段は口に入らないようなええチョコばっかりだったからのぅ~

皆様も、贅沢なチョコレートの食べすぎには御用心ください!


愛されているのでちゅ!

バレンタインデーとはまったく関係ないけど
(そしてピントもかなりあまいけど)
今一番気に入っている写真です。
ご機嫌すぎて爪がシャキーンとでているあんこです。
あんこは ふみふみもみもみするときに
爪を出したり引っ込めたりします。
これはたまたま にゅいっと爪がでている瞬間を撮影したものです。
こんなカオと爪をしておりますが
オットに抱っこされて撫でてもらって上機嫌なのです。


爪をだして揉まれると結構イタイ。
でもふりはらうのは忍びない…

ぽちっとお願いいたします^0^
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

  1. はんなり | URL | -

    Re: ムフーな顔

    トップページの
    ‘’らぶ。‘’のお写真といい
    あんこ姫
    にゃんて可愛いの♡

  2. いと | URL | GtmnrA2Y

    Re: ムフーな顔

    いつも「今回の生地もいいなぁ」と通り過ぎるだけでしたが
    あまりにも素敵なお写真だったのでコメントさせていただきます。

    あんこちゃんの表情を見てるとうるっときてしまうぐらい
    「愛して、愛されて幸せ」を感じさせる写真ですね。
    にゅんと出た爪もかわいいです。

  3. nico | URL | -

    >はんなりさん

    うひひ はんなりさんもサビっこがお好きですもんねー
    あんこはほんとうに「女の子」してます。
    見ていて唖然としたり羨ましかったり(笑)

  4. nico | URL | -

    >いとさん

    初めまして(⌒▽⌒)ノ

    > いつも「今回の生地もいいなぁ」と通り過ぎるだけでしたが

    あはははは!(笑うところ?)
    そうだったんですね~

    > にゅんと出た爪もかわいいです。

    ありがとうございます。猫を飼うまではなかなかこの爪が
    かわいいとは思えませんでしたが… 今ではかわいいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/210-0ca19f38
この記事へのトラックバック


最新記事


