
--年--月--日 --:--


ずびばぜん…

2010年02月15日 09:28

先週木曜日の夜から体調を崩し

未だにぐずぐず寝たり起きたりしております(汗

今朝はお腹をこわして雪隠詰めになっておりますー(;▽;)

メールやコメントへのお返事が遅れます。

御容赦くださいm(_ _)m


まさかここまで長引くとは~


花粉症で鼻が詰まって口呼吸になっていると
風邪やその他のウィルスに感染しやすくなるそうですので
どうぞマスクやうがいなどで自衛なさってくださいね!

私も鼻が詰まり気味で口をかぱーっと開けていたのが
アカンかったかと…orz

今年は花粉が早いですねぇ。寒いのに~(><)

景気づけにぽちぽちっとお願いします!
1にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soramametencho.blog59.fc2.com/tb.php/211-8ddfd064
    この記事へのトラックバック


    最新記事


